過去ログ倉庫

あああ
No.85950
DVD
人それぞれだけど
自分もそうですね
あるだけで安心するというか満足って感じ
こんなこと言ったら買ってくれた親に怒られそう(^^;)
買えば山雅のためにもなるかなぁ?とも
どちらにしても届くのが楽しみ

みん
No.85949
DVD
俺も着いた当日に1回観るだけだな。
まああとは十何年間後かに懐かしみながらみる、そんなもんだ。
見る為ってよらかは、保管、保有する満足の為って感じですだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る