あああ 2016/02/04 08:58 F09B No.85950 DVD 人それぞれだけど 自分もそうですね あるだけで安心するというか満足って感じ こんなこと言ったら買ってくれた親に怒られそう(^^;) 買えば山雅のためにもなるかなぁ?とも どちらにしても届くのが楽しみ
みん 2016/02/04 07:53 iPhone ios9.2.1 No.85949 DVD 俺も着いた当日に1回観るだけだな。 まああとは十何年間後かに懐かしみながらみる、そんなもんだ。 見る為ってよらかは、保管、保有する満足の為って感じですだよ。