のの 2016/02/07 18:06 iPhone ios9.2.1 No.86082 1709さんの言うように、あくまでも試合形式の練習なので相手にボールもたせて守備の形の練習をしたりします。例年、攻撃の練習はキャンプ後半からなので毎年見られてる方は別に気にしてない様子ですが去年から応援されてる方なのか焦ってる人がいますね(・_・; ガチの試合とは、まーーーーっっったくの別物なんですけどね(・_・;
ああ 2016/02/07 17:33 iPhone ios9.2.1 No.86077 前線の戦術って、今キャンプでやってました? いつも今頃って、基礎体力の強化と守備の戦術確認の時期なような… 今年は、キャンプ内容違うのかな… 見学されている方、情報お願いしまーす。 それにしても千葉の攻撃力は凄いな… 守備はザルっぽいけど…
あら 2016/02/07 17:14 iPhone ios9.2.1 No.86076 結果が重要か? 練習試合って入試の前の模試みたいな捉え方だと思うよ。 出来ないところを把握して、出来るようにするって感じ。 点数だけ見たら模試の意味ないじゃん。
ああ 2016/02/07 17:09 none No.86075 TM見てきた人の話だと基本相手にボールを持たせてたみたいですよ でボールを奪ったら繋ぐサッカーで徐々にボールを前に運んでいったみたい 3本目からはいわゆる「縦ポン」「放り込み」もちょっとだけやったみたい 基本守備の確認を中心に去年までの山雅とは一味違った感じ攻撃をやってみましたって感じ 何が言いたいかというとまだまだ騒ぐような時期じゃないよ
ああ 2016/02/07 16:54 SO-04G No.86073 昨年から在籍してる選手も多いなか点が取れないのはたんにアスルクラロの守備を打ち破れなかっただけでしょう、練習だからとか言いわけでしかないですよ。
やす 2016/02/07 16:41 iPhone ios9.2.1 No.86072 1606 公式戦でもなく、はたまたシーズン前のキャンプ中のTMで、強引さを出された方が、不安で仕方ないです。。。