過去ログ倉庫

88本家
No.86085
キャンプの中盤にピークを持っていくチームがどこにある?開幕すれば分かるよ。

ww
No.86084
守備の確認
その守備の確認で
2点も入れられたので
今のままではダメですね。
きっと新たな手になると
期待。

88本家
No.86083
ガタガタぬかすな
そもそも昨日のTMは守備の確認する為と聞いてるが。

のの
No.86082
1709さんの言うように、あくまでも試合形式の練習なので相手にボールもたせて守備の形の練習をしたりします。例年、攻撃の練習はキャンプ後半からなので毎年見られてる方は別に気にしてない様子ですが去年から応援されてる方なのか焦ってる人がいますね(・_・;

ガチの試合とは、まーーーーっっったくの別物なんですけどね(・_・;

ああ
No.86081
1744へ
まさか観ないで批判してんの?
大然はアピールしていたし、柳下はそとそもFW起用されていないし。

しん
No.86080
戦術が無いと得点できないのかよ
今アピールしないとヤギも大然もベンチすら入れんだろう

ああ
No.86079
得点力が無いのは昨年から同じ、課題を今から出して修正できるのはいつ?来年?少なくとも3週間後の開幕には間に合いませんよね。

あ!
No.86078
沼津に逆転負け!情けない!本当にやれるのかオイ!

ああ
No.86077
前線の戦術って、今キャンプでやってました?
いつも今頃って、基礎体力の強化と守備の戦術確認の時期なような…
今年は、キャンプ内容違うのかな…

見学されている方、情報お願いしまーす。

それにしても千葉の攻撃力は凄いな…
守備はザルっぽいけど…

あら
No.86076
結果が重要か?
練習試合って入試の前の模試みたいな捉え方だと思うよ。
出来ないところを把握して、出来るようにするって感じ。
点数だけ見たら模試の意味ないじゃん。

ああ
No.86075
TM見てきた人の話だと基本相手にボールを持たせてたみたいですよ
でボールを奪ったら繋ぐサッカーで徐々にボールを前に運んでいったみたい
3本目からはいわゆる「縦ポン」「放り込み」もちょっとだけやったみたい
基本守備の確認を中心に去年までの山雅とは一味違った感じ攻撃をやってみましたって感じ
何が言いたいかというとまだまだ騒ぐような時期じゃないよ

ああ
No.86074
選手がいかに自分のプレーを見直すかじゃないの
今は負けてもいいんじゃない

ああ
No.86073
昨年から在籍してる選手も多いなか点が取れないのはたんにアスルクラロの守備を打ち破れなかっただけでしょう、練習だからとか言いわけでしかないですよ。

やす
No.86072
1606
公式戦でもなく、はたまたシーズン前のキャンプ中のTMで、強引さを出された方が、不安で仕方ないです。。。

ああ
No.86071
なんでもかんでも「反町さんの言う通り」なのは変わらないね

前へ次へ
↩TOPに戻る