過去ログ倉庫

ああ
No.86142
大丈夫だね。隠れキリシタン。

ああ
No.86141
ホーム側でもユニフォーム着なきゃ大丈夫なんでしょ?

ああ
No.86140
清水さん、宣伝しておいてアウェイ側即完売とかダメだよ〜!今年はホーム自由買ってでも行くから。

ゆぅ
No.86139
日本平、今から楽しみです。去年は、取れなかったですし、今年は頑張る{emj_ip_0792}

ああ
No.86138
今年は1万人の山雅サポがお伺いするので
沢山アウェイ席用意して貰わないとね!

せき
No.86137
清水戦
アイスタは売切れた後の追加販売あったっけ?
清水さんにはたくさんアウェイ席を用意してもらわないとだな。

ゆぅ
No.86136
清水さん。
ありがとうございます。それは知りませんでした。今年はチケットゲットして絶対お伺いします。ワンちゃんにも会いたいです。すみません。

ああ
No.86135
清水さん
その発売日は知らない人もいるから少し競争率が下がれば買える確率が上がると思っていたのですが…
正直、ちょっとまいりました…

もしチケットが買えたらお邪魔しますが、また勝ち点をお土産にさせてもらいます!!

あらま
No.86134
清水さん情報ありがとうございます。 
ワンちゃんの活躍楽しみです。 
来年一緒に上がれたらいーですね!

上伊那、知多、飯田
No.86133
しくじり先生
誰か吉村明宏のポジション探してやってくれ

久々に良い授業だった

清水
No.86132
アイスタのチケット
一般発売は2月28日ですが、サークルKサンクスでは2月21日より発売となります。今年も多くの方のご来場お待ちしております。尚、一昨年までお世話になりました犬飼ですが、今シーズン副キャプテンに就任しました。背番号も3番となり今年は若きDFリーダーとして小林監督の期待は大きいです。

りょ
No.86131
私も体力作りしてます。仕事行くにも、車をやめて徒歩に。週末は必ず犬の散歩で5キロ歩いています。開幕に間に合わせなきゃ!

ああ
No.86130
自分は本気で声出したら試合前には枯れてしまう。みんなで休んでしまって地蔵化したら応援になるのかって考えてどっちがいいかとても複雑です。

松本
No.86129
一つ質問なんですが武井択也選手のポジションってどこなんですか?ボランチ?アンカー?

あかさたな
No.86128
皆んな色んな対応や対策をして選手の後押しをしてますね( ^ω^ )
今年精一杯選手を後押しして最高のシーズンにしましょうね!
歓喜の涙で最高の瞬間を迎えられるように!


前へ次へ
↩TOPに戻る