ゆぅ 2016/02/08 23:11 iPhone ios9.2.1 No.86136 清水さん。 ありがとうございます。それは知りませんでした。今年はチケットゲットして絶対お伺いします。ワンちゃんにも会いたいです。すみません。
ああ 2016/02/08 22:53 iPhone ios9.2.1 No.86135 清水さん その発売日は知らない人もいるから少し競争率が下がれば買える確率が上がると思っていたのですが… 正直、ちょっとまいりました… もしチケットが買えたらお邪魔しますが、また勝ち点をお土産にさせてもらいます!!
清水 2016/02/08 21:46 404SC No.86132 アイスタのチケット 一般発売は2月28日ですが、サークルKサンクスでは2月21日より発売となります。今年も多くの方のご来場お待ちしております。尚、一昨年までお世話になりました犬飼ですが、今シーズン副キャプテンに就任しました。背番号も3番となり今年は若きDFリーダーとして小林監督の期待は大きいです。
りょ 2016/02/08 21:20 iPhone ios9.2.1 No.86131 私も体力作りしてます。仕事行くにも、車をやめて徒歩に。週末は必ず犬の散歩で5キロ歩いています。開幕に間に合わせなきゃ!
ああ 2016/02/08 21:15 iPhone ios9.2.1 No.86130 自分は本気で声出したら試合前には枯れてしまう。みんなで休んでしまって地蔵化したら応援になるのかって考えてどっちがいいかとても複雑です。
あかさたな 2016/02/08 21:02 iPhone ios9.2.1 No.86128 皆んな色んな対応や対策をして選手の後押しをしてますね( ^ω^ ) 今年精一杯選手を後押しして最高のシーズンにしましょうね! 歓喜の涙で最高の瞬間を迎えられるように!