まい 2016/02/16 15:41 iPhone ios8.4.1 No.86454 昨シーズンの失点* オビナとパス繋げない オビナのゴールがファウルにされる ゴールにボールが入らない 走りすぎて疲れる…* 反さん、お願いします。
らー 2016/02/16 11:04 KYY23 No.86448 女性 {emj_ip_0673} キックオフイベントやってからまた御殿場に行くと前にラジオでガチャ言ってたよ。 そこでどこかのクラブとやれたら良いね
mimi 2016/02/16 10:40 Chrome No.86447 男性 45歳 開幕までの最終の1週間はどうなってるのかな? どっかとプレマッチやってほしい。 TVKでチバカップ見たけど、関塚の本気度アップ感じたわ。
なな 2016/02/16 08:47 iPhone ios9.1 No.86446 今朝の新毎のウィリアンスが一瞬大然君に見えてしまいました。 FW主力争いはオビナが一歩リードだそうですが、開幕布陣どうなるか楽しみですね!
やま 2016/02/16 06:47 iPhone ios9.0.2 No.86444 昨年のキックオフイベントを見に行ったけど、イマイチ面白くなかった。あれだけの人数の選手全員にインタビューする内容は見ている方も辛い。話の内容も当然同じ様になるから。岩上の時にサポがユニに付ける背番号1番人気になるのでは?と言う話を引っ張り過ぎた所で気持ち悪くなった。
まさ 2016/02/16 00:38 SonySOL21 No.86443 22:23 確か僕の記憶では、昨年タオマフは開幕一週間前の2月28日に発売したと思います なので今年も一週間前の21日ではないでしょうか? 21日はキックオフイベントもありますし……
あな 2016/02/16 00:18 iPhone ios9.2.1 No.86442 なんで不要だと思ったんだろ? 大切な触れ合いとメディアへの露出を含めたイベントなのに。 楽しみにしてる人も沢山いるから大勢並ぶのに。