過去ログ倉庫

kto
No.86455
男性
横浜はなぜC席をちびちび売るんですか?

まい
No.86454
昨シーズンの失点*
オビナとパス繋げない
オビナのゴールがファウルにされる
ゴールにボールが入らない
走りすぎて疲れる…*

反さん、お願いします。

まい
No.86453
誰かオビナのパス繋げるやついないの教えてあげて(汗

ああ
No.86452
酒井何やらTMに出ていない模様。
怪我きたか・・厳しい。
しかも1点も取れていない模様。

はは
No.86451
1040
20日にグランパスと非公開でTMやるみたいよ。

あさ
No.86450
三ツ沢のC席生き返ってるぞー

うー
No.86449
パク君が愛媛に移籍ですね。今季はかつての山雅戦士を色々なチームで見れますね。
みんな山雅戦以外で頑張れ!

らー
No.86448
女性
{emj_ip_0673}
キックオフイベントやってからまた御殿場に行くと前にラジオでガチャ言ってたよ。
そこでどこかのクラブとやれたら良いね

mimi
No.86447
男性 45歳
開幕までの最終の1週間はどうなってるのかな?
どっかとプレマッチやってほしい。
TVKでチバカップ見たけど、関塚の本気度アップ感じたわ。

なな
No.86446
今朝の新毎のウィリアンスが一瞬大然君に見えてしまいました。
FW主力争いはオビナが一歩リードだそうですが、開幕布陣どうなるか楽しみですね!

はは
No.86445
男性
しらねーよ

やま
No.86444
昨年のキックオフイベントを見に行ったけど、イマイチ面白くなかった。あれだけの人数の選手全員にインタビューする内容は見ている方も辛い。話の内容も当然同じ様になるから。岩上の時にサポがユニに付ける背番号1番人気になるのでは?と言う話を引っ張り過ぎた所で気持ち悪くなった。

まさ
No.86443
22:23
確か僕の記憶では、昨年タオマフは開幕一週間前の2月28日に発売したと思います
なので今年も一週間前の21日ではないでしょうか?
21日はキックオフイベントもありますし……

あな
No.86442
なんで不要だと思ったんだろ?
大切な触れ合いとメディアへの露出を含めたイベントなのに。
楽しみにしてる人も沢山いるから大勢並ぶのに。

アル
No.86441
キックオフイベントはラジオ中継の番組だから必要ですね。必要無いなら番組の穴が空きますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る