過去ログ倉庫

ああ
No.86597
女性
ここに書き込む人達はネガティブな人達ばかりですね。
自分の周囲は正直去年より選手層厚くなって強くなってるって皆言ってますけど。
しかもかなりサッカー通の人達。
去年の方が不安でいっぱいでした。
特にボランチ。
武井選手が入った事で中盤の安定感◎
岩間、喜山辺りは今年うかうかしてられないと…(-_-;)

明日ひさびさに選手の皆に会えるんだからもっとポジティブにいきましょうよ(^^)/

ヤマガサポ
No.86596
男性 ゴール裏
度々すみません、ホームのゴール裏って自由席で行けますか?

ドリップ
No.86595
男性 19歳
いきなり全て上手くいくなんてないから、修正していけばなんとかなるさ

ああ
No.86594
TMの結果は余り関係ない
セレッソは大学生に負けたけどセレッソ弱いなんて思えないだろ

ヤマガサポ
No.86593
男性 ☆はは様
丁寧に教えてくださりありがとうございます。

ヤマガサポ
No.86592
男性 ☆はは様
丁寧に教えてくださりありがとうございます。

ああ
No.86591
反町監督のコメント出してくれればなぁ
それでなんとなくわかるでしょうに

九州山雅サポ
No.86590
男性
みなさん不安とか言わないでくださいよ。
熊本戦楽しみにしてるんです…

はは
No.86589
{emj_ip_0673}
メインに近いのは1ゲートだが、1ゲートでも4ゲートでもメインには行ける。

ヤマガサポ
No.86588
男性 千葉ヤマガ歳 アルウィン
アルウィンのゲートの1番ゲートと4番ゲートってどこですか?行ったことがなくてわからないので教えてください。1番ゲートと4番ゲートのどっちかからメインスタンドに行けますか?教えてください

りん
No.86587
埼スタ行きてーーーーー

佐山
No.86586
男性
またビッグスワン行きてーーーーーーーー!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.86585
TMの結果だけを見ていると「やっぱり、チームの弱体化が起こっているのかなぁ」って思っちゃいますね
まるで、J2初昇格した年の戦力に、もどってしまったような感じさえ・泣

J2初昇格した時と同じレベルで、今年の山雅はスタートしないといけないのだろうか orz
まだ、リーグ戦ははじまっていませんからTMの結果を生かして、修正していってもらいたいところですけれど

明神
No.86584
3月13日の清水戦IAIスタジアムですが、東側(アウェイ側)サイドスタンド一階は、アウェイグッズ着用OKでしょうか?又、どこから入場するのですか?

はは
No.86583
1919さん
シーパスもガンズ会員証もまだ届いてないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る