ああ 2016/02/20 20:39 N-03E No.86597 女性 ここに書き込む人達はネガティブな人達ばかりですね。 自分の周囲は正直去年より選手層厚くなって強くなってるって皆言ってますけど。 しかもかなりサッカー通の人達。 去年の方が不安でいっぱいでした。 特にボランチ。 武井選手が入った事で中盤の安定感◎ 岩間、喜山辺りは今年うかうかしてられないと…(-_-;) 明日ひさびさに選手の皆に会えるんだからもっとポジティブにいきましょうよ(^^)/
ヤマガサポ 2016/02/20 19:50 AST21 No.86588 男性 千葉ヤマガ歳 アルウィン アルウィンのゲートの1番ゲートと4番ゲートってどこですか?行ったことがなくてわからないので教えてください。1番ゲートと4番ゲートのどっちかからメインスタンドに行けますか?教えてください
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/02/20 19:36 NS01 No.86585 TMの結果だけを見ていると「やっぱり、チームの弱体化が起こっているのかなぁ」って思っちゃいますね まるで、J2初昇格した年の戦力に、もどってしまったような感じさえ・泣 J2初昇格した時と同じレベルで、今年の山雅はスタートしないといけないのだろうか orz まだ、リーグ戦ははじまっていませんからTMの結果を生かして、修正していってもらいたいところですけれど
明神 2016/02/20 19:30 SH-04F No.86584 3月13日の清水戦IAIスタジアムですが、東側(アウェイ側)サイドスタンド一階は、アウェイグッズ着用OKでしょうか?又、どこから入場するのですか?