過去ログ倉庫

やま
No.86744
1933
超攻撃的。
でも、見たい気もする。

大佐
No.86743
男性
いよいよ日曜に開幕ですね。どんなスタメンなのか、今期はどんな戦術を見せてくれるのか、どんな仕上がりなのか…
凄く楽しみです。ロアッソ、横浜、清水の三連戦は是非とも全勝の勢いで宜しく!
スタートダッシュって、やはり大事ですから。頼むぞ、緑の戦士。

あり
No.86742
ユニフォームの件でレアに連絡して交換して頂きました、丸型、四角のアイロン(一部変色)形が残っており先方の方に見て頂き交換に至りました、けして安い買い物でないですから

中田裕一
No.86741
19歳
こんな予想が出てますね♪

れじ
No.86740
今まで通り新チャントは同時には2〜3人まででしょ。
そんなにたくさん同時に出したところでクオリティも下がる上に覚えられなくてグダグダになるだけですよ。

外から見えてる限りでの、出場機会の可能性ある選手から順に、って感じ。

しもねた
No.86739
他サポだが貴様らの応援が好きだがんばれ

あた
No.86738
山本はfollow meのままですか。

で、安川、當間、武井、志知、前田、ハンの
チャントがないのはもしかして(汗)

りく
No.86737
男性
選手コールで、選手名の後、ドン・ドン・ドンなのに、手拍子が2回しかないのはなぜ?

ああ
No.86736
00:10
シーパス、新規で届いた友人いますが
継続の私はまだ来ていません。。。
ホーム開幕まで時間あるので
間に合うとは思っていますが。。。
IDカードはそのままって公式に書いてありましたね。
皆さんどうですか?

AZ
No.86735
小倉がうちにいたことはないよ
12:24は、リーグ戦でやっつけますって言ってるから、以前所属したことがあって、今年J1であたるのは甲府さんだけだね。

松本城
No.86734
小倉選手って松本に在籍したことありましたっけ

12
No.86733
メンバー予想
ダン
飯田 後藤 當間
岩間
隼磨 安藤(那須川)
工藤 宮阪
オビナ 山本(石原)

安藤と酒井の怪我の具合が分からないけどこんな感じかなと考えてます。

がー
No.86732
新チャント練習中。熊本現地組だからしっかり予習せねば。

上田山雅サポ
No.86731
しまった…
この掲示板見て確認したが、俺もエスパルス戦間違えてホームのを買ってしまった( ;∀;)

小倉ンパスの欠点
No.86730

選手時代、ウチに所属したのが、汚点だそうです。
リーグ戦で、やっつけます。(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る