過去ログ倉庫

ん?
No.86729
0910 0944
いちいち二種類の名前使わなくていいので

誰もそんなこと求めてないから

れじ
No.86728
今日はPVのチケット二箇所発売日ですね。
ピカデリーの方がクラシコもやるし音響もよさそうだし、少し高いけどそっち買おうかな!?
本当は熊本めっちゃ行きたいけど…

ga
No.86727
男性
小倉に初勝利プレゼントだよ、しょうもねえなあ。

mimi
No.86726
男性 45歳
グランパスのいい調整役になったみたいで。
やっぱなあ…。

やま
No.86725
0015
動画を見る限り、ウィリアンスは個の力もあり、スピードもありそうだがスタミナが問題だと思う。

試合途中に安藤、工藤、宮坂 辺りに代わって(スーパーサブとして)使われると予想。

ああ
No.86724
後援会愛知支部発足か〜。山雅の輪が全国に広がるといいな〜!

あぁ
No.86723
00:10さん
胸のエンブレム周りに丸だったり四角い変色域が存在する場合があるのです。

やっさん
No.86722
ダンのチャント覚えやすいし、なかなか良い感じですね。

ウルトラマン セブンではないことを確認した。

りょ
No.86721
男性
ほんとだ!
ありがとうございます!

それにしてもダンのチャントカッコいいですね!!

ああ
No.86720
ウルトラス松本でググれば聴けますよ

りょ
No.86719
男性
どこで聴けます??

ああ
No.86718
ダンのチャントめっちゃええなあ!

男38才
No.86717
寝ようと思ったら……チャントが公開されてた

はひふへほ
No.86716
男性 ウィリアンス
ってどうなの?

皆さんの先発予想には、全く入って来ないし・・・。
足も早そうだし、2年目だし、
関係ないけど人も良さそうだし、

素人考えだけど、ブラジル人コンビの息が合えば凄そうだけど。

アル
No.86715
去年の例で言うと他の臨時駐車場もなかなか出るのに時間がかかったかな。アイシティは出庫に時間はかからないですがバスが1時間半位前でないとでなかったからそれより前だと歩くかタクシーの移動になりますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る