ああ 2016/02/25 15:49 Firefox No.86906 新規の方も古参の方もみんな 「自分が特別じゃなきゃおかしい」「自分が特別じゃなきゃ嫌だ」 と毎度毎度主張するよねぇ… 時々、同じ山雅ファミリーの筈なのに 山雅ファミリーでいるのが恥ずかしくなる事があるよ、本当
アルプス 2016/02/25 15:18 SOL23 No.86905 新規を優先すれば自由席の人は新規特典狙いで、継続なしの新規申込みで事務量増加、継続者からの不満。 きっとクラブとしては継続者を大事にしたいだろうしクラブ側からしたら良いことないのでこのままじゃない。 無限にスタジオキャパあって新規の人入れたら入れただけ儲かるならそうするだろうけど。
まり 2016/02/25 13:45 SH-01F No.86904 男性 40歳 気をつけておいでください 開幕戦は お気をつけおいで下さい。 最近は めっきり寒くなってきてます。 体調にも気をつけておいで下さい。 日曜は赤いサポーターと緑のサポーターで クリスマスですね。
グルーン 2016/02/25 13:12 HTL23 No.86902 1257同感。新規購入者を優先してほしいね、初めてシーパス購入するけど品切れらしいのでグッズのチケットホルダーストラップとホームセンターで買ったリール付きホルダーでそれらしく作りました。
まつ 2016/02/25 12:57 iPhone ios9.2.1 No.86900 ホルダー シーパスのICカードは変わらないのだから多めに用意して在庫になったら翌年配ればいい話。 継続する方も毎日使ってる訳じゃないからそこまで新しいホルダーが必要と思わないので新規を優先すればいいのにって思います。
やまっし〜 2016/02/25 12:37 W61CA No.86899 始動!歳 はこさん 確か、山雅ネックストラップが売られていますので、文具店でホルダーを購入し自作しましょう{emj_a_0734}
がー 2016/02/25 07:55 105SH No.86895 ホルダーは継続か新規かじゃなく申込み先着順じゃないですかね。全員てするとかならず在庫が出ちゃうから。降格したからシーパス枚数も控えぎみに読んだのかもしれないね。
千葉さぽです。 2016/02/25 02:02 SOL26 No.86893 いろいろなアドバイスありがとうございました。 もう少し考えて購入したいと思います。 いずれにせよ、初アルウィンを楽しみにしています。 失礼します。