過去ログ倉庫

ああ
No.86906
新規の方も古参の方もみんな
「自分が特別じゃなきゃおかしい」「自分が特別じゃなきゃ嫌だ」
と毎度毎度主張するよねぇ…
時々、同じ山雅ファミリーの筈なのに
山雅ファミリーでいるのが恥ずかしくなる事があるよ、本当

アルプス
No.86905
新規を優先すれば自由席の人は新規特典狙いで、継続なしの新規申込みで事務量増加、継続者からの不満。
きっとクラブとしては継続者を大事にしたいだろうしクラブ側からしたら良いことないのでこのままじゃない。
無限にスタジオキャパあって新規の人入れたら入れただけ儲かるならそうするだろうけど。

まり
No.86904
男性 40歳 気をつけておいでください
開幕戦は お気をつけおいで下さい。
最近は めっきり寒くなってきてます。
体調にも気をつけておいで下さい。

日曜は赤いサポーターと緑のサポーターで
クリスマスですね。

minomusi
No.86903
男性 後期歳 ホルダー
そうですね、ただ 紐の色とデザインが少し違いますね。

グルーン
No.86902
1257同感。新規購入者を優先してほしいね、初めてシーパス購入するけど品切れらしいのでグッズのチケットホルダーストラップとホームセンターで買ったリール付きホルダーでそれらしく作りました。

大分山雅サポ
No.86901
男性
去年ほぼジャックでした。

日曜の熊本戦が楽しみです!

まつ
No.86900
ホルダー
シーパスのICカードは変わらないのだから多めに用意して在庫になったら翌年配ればいい話。
継続する方も毎日使ってる訳じゃないからそこまで新しいホルダーが必要と思わないので新規を優先すればいいのにって思います。

やまっし〜
No.86899
始動!歳 はこさん
確か、山雅ネックストラップが売られていますので、文具店でホルダーを購入し自作しましょう{emj_a_0734}

オーレ
No.86898
やべぇ〜
信毎の記事読んだら熊本行きたくなってきたわ

きき
No.86897
男性
ホーム開幕戦行けなくなった。くそう。

熊本行くぞ!
No.86896
週末が待てない!

がー
No.86895
ホルダーは継続か新規かじゃなく申込み先着順じゃないですかね。全員てするとかならず在庫が出ちゃうから。降格したからシーパス枚数も控えぎみに読んだのかもしれないね。

はこ
No.86894
シーチケ
何で継続組にはホルダーをくれて新規組にはくれないんですかね。ホルダーってどこかで買えたりますか?

千葉さぽです。
No.86893

いろいろなアドバイスありがとうございました。
もう少し考えて購入したいと思います。
いずれにせよ、初アルウィンを楽しみにしています。
失礼します。

やま
No.86892
立っているのが辛ければ、B席はどうですか?

席は自由に座れるし、アウェイ側であれば浮かないと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る