タオマフ 2016/03/01 22:24 SonySO-02E No.87606 熊本戦で試合前にタオマフを上に 投げてたのは何のチャントでしたか? どうしても思い出せなくて。 これから定番になるのですか?
やま 2016/03/01 15:56 SO-02G No.87604 ☆ああ 1236 んー、自分もそー思うかな (iPhone ios9.2.1) ☆ああ SO-02Gの人、以前からそうですが、ずっと的外れなこと言ってますよね。 (iPhone ios9.2.1) 2016/02/29 12:36 ---------------------------------- 久しぶりに、酷い自作自演を見た。
おおp 2016/03/01 15:01 SO-01G No.87603 男性 あちらがいくら倒れようと決定機を決めていれば勝ち点取れたはず 負けて問題提起では負け惜しみと言われれば真剣に受け止められない。 自分達に出来ることからやんなきゃ 枠内0って駄目だろ?
名無し 2016/03/01 14:19 W52CA No.87602 男性 熊本の新聞 凄い悪意に満ちてるな 雷通で全文読んだけど八つ当たり気味に批判なんてしてないな 問題提起をしている意味のある会見
ああ 2016/03/01 12:54 F-02G No.87601 1232 熊本の新聞記事に悪意は感じませんでしたよ 反さん至上主義的なフィルターを外して公式の反さんの会見全文を他所の監督が山雅に対して言っている内容、と思って見てみて下さい、ちょっと引きます 多程度に差はあれど、一昨年の山雅もファールを貰いにいったり時間を使ったりしてなんとかJ1を勝ち取ったのだから、あの会見内容はちょっとどうかなぁと感じましたよ
ああ 2016/03/01 12:32 Chrome No.87599 邪推なら良いのですが。 みなさん御指摘のように昨日から荒らしめいた書き込みがいくつかありますけど… 熊本県の地元紙が月曜朝刊で反さんの会見を悪意に満ちた形で報道しています。 (ロアッソ版にいくと記事の画像が貼ってあります) 山雅だけでなく,パルセイロさんなど長野県全体を小ばかにしている風にも感じます。 こちらの勘違いなら申し訳ありません。でも,相手にしない方が良いように思います。 もし間違っていたら,書き込んだ方,ご無礼はお許しください。
山雅爺サポ 2016/03/01 11:52 none No.87595 男性 U65歳 熊本戦考 熊本戦の後、反町監督から相手選手が直ぐ倒れるとのコメ有りました。昨年初期金沢にPKを取られ敗戦した監督が、Pエリア内で金沢は直ぐ倒れると愚痴コメしていたのを思い出します。泥臭く勝った金沢の躍進は皆様ご存じのとおりです。引いた相手にはこちらもハンドを取りに行くなり、金沢方式を参考にするなりしないとJ1の切符は売り切れとなります。一昨年の勝点1に拘るスローガンを思い出して下さい。清水戦はカミさんと参戦します。一サポとして精一杯応援しますので、選手・監督も泥臭く頑張って下さいね。