過去ログ倉庫

緑太郎
No.87740
男性 あのさ、、、
セコイよ
仮にチケット代が1200円/人として1万人の観客が入れば1200万円が山雅サポからパルに流れる。。。長野に納税?
そりゃ山雅を応援したいけどアルウィンでもやって五分として欲しい。

やまが
No.87739
おおさん
2年前の西が丘でも並んでました。
3年前の三ツ沢でも開門まで並んでましたよ。日曜日は夕方17時試合開始なのでどうでしょう?

なお
No.87738
男性 30歳
なんやかんやいって、岩上がいなくなった事が一番せつないと感じる今日この頃。
今季のメンバー、忘れさせてくれ

なお
No.87737
男性 30歳
カズよりも成績みるかぎり寺田って選手が気になる。

ああ
No.87736
やいのやいのと騒ぎになってるねプレシーズンマッチ
まぁそんな事よりまずは横浜戦
がんばってもらう為にも大勢のサポーターの声援が必要
はやく皆で勝利の街を歌いたいし一万尺を踊りたい
くれぐれもカズのゴールでニュースになるのは御勘弁を
それよりも山雅の勝利がニュースになって欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る