緑太郎 2016/03/05 07:20 iPhone ios9.2 No.87740 男性 あのさ、、、 セコイよ 仮にチケット代が1200円/人として1万人の観客が入れば1200万円が山雅サポからパルに流れる。。。長野に納税? そりゃ山雅を応援したいけどアルウィンでもやって五分として欲しい。
やまが 2016/03/05 05:15 iPhone ios9.0.1 No.87739 おおさん 2年前の西が丘でも並んでました。 3年前の三ツ沢でも開門まで並んでましたよ。日曜日は夕方17時試合開始なのでどうでしょう?
なお 2016/03/05 01:01 iPhone ios8.4.1 No.87738 男性 30歳 なんやかんやいって、岩上がいなくなった事が一番せつないと感じる今日この頃。 今季のメンバー、忘れさせてくれ
ああ 2016/03/05 00:26 none No.87736 やいのやいのと騒ぎになってるねプレシーズンマッチ まぁそんな事よりまずは横浜戦 がんばってもらう為にも大勢のサポーターの声援が必要 はやく皆で勝利の街を歌いたいし一万尺を踊りたい くれぐれもカズのゴールでニュースになるのは御勘弁を それよりも山雅の勝利がニュースになって欲しいな