過去ログ倉庫

┐(´д`)┌ヤレヤレ
No.87993
2004
雰囲気壊してんのは、いちいち噛み付くあなたたちだって。

やす
No.87992
選手、スタッフ、現地組の皆さん、悪天候の中、本当にお疲れ様でした。
そして、何より勝利を授けてくれて、本当に有難うございました!
体調崩さずに無事、帰途に着いてください。

次節は清水戦です。
相手も調子が上向きで、難しい戦いになるとは思います。
何より清水は、未だに無失点。
どんな形であれ、なんとかゴールをこじ開けて、勝ち点を積み上げて、良い雰囲気でホーム開幕戦に繋げて欲しいです。

ああ
No.87991
止むを得ずホーム側を買った人の分はアウェイ側を広げてくれればいいかな

ああ
No.87990
チケット再発売はパルセイロのHPに掲載されてます。本当です。

12
No.87989
今日残念に思った事
・リザーブメンバーのコールがなかった事

ニッチローはやって選手のコールしないのは何故だろ?

やま
No.87988
男性
本当?

ああ
No.87987
プレシーズンマッチ
チケットぴあ発券ミスで火曜日に3000枚再発売ですね。

みみ
No.87986
男性
良かった。
いよいよ始まり!

SALT
No.87985
エイチティーティーピー://www.parceiro.co.jp/news/topic/201603064485.html
待ってるぜ

ぐりん
No.87984
ヒロキー、ヒロキー、ヒロキー、ヒロキー
ゴォール〜、ゴールを、決ぃめぇたよ、オ、オ、オーォ*.わーい!

佐藤
No.87982
男性 35歳 おめでとう!
おめでとう!
少し安心しました。
まだまだ気を抜かず頑張ろう。
応援も頑張ります!

アイーダ
No.87981
19:51
ありがとうございやすっ
現地組のみなさん、風邪ひかないよーに{emj_ip_0794}おつかれさんっした{emj_ip_0794}

勝利の街、やっぱいいねー{emj_ip_0023}

れい
No.87980
19:55
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
開始早々(40秒?)ってことも後押しして,ベストゴールノミネートあると思います!!

ゎぃぅ
No.87979
コテハンみたいに山雅にくる選手とか馬鹿にして見てないからねぇ

ああ
No.87978
今日の大貴のゴールは、年間ベストゴールに入ってもおかしくないよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る