過去ログ倉庫

はひふへほ
No.88073
男性
オビちゃんいないの痛い・・・。

去年、アウェーの試合に行くと、いつも相手チームのサポーターから、オビちゃんが絶賛されたよ・・・。
清水戦はいて欲しかった・・・。

ああ
No.88072
オビちゃんが復帰することには上位にいたいね。そしてオビナが復帰して一気に駆け上がれれば!去年の大宮のように

あああ
No.88071
22:20
どこを見たらFWの層厚いとか思えるんだよ?

ああ
No.88070
ほんと全治と復帰がイコールだと思ってる人多すぎ笑
たぶん夏前くらいだと思ってた方がいいよ。治ってコンディション整えて出てくるのは。

あみ
No.88069
オビナの怪我は痛いけど、今シーズンはFW層そこそこ厚いでしょ。
山本、大然でも行けるっしょ♪

ああ
No.88068
2126
復帰に6週間ではなく全治ですよ?
過去靭帯を痛めた選手は復帰まで長い期間を要してることは知りませんか?

あいう
No.88067
みなさんオビナ重症とかいってますが…
まぁ、仕方ないかぁ…
ああいう風に、書くと重症に聞こえますよね?
あれって、簡単に言ったら足首捻挫なんですよね!
しかも、誰か6月までかかるとか言ってますが(^_^;)
6週間ですよ?
今からなら、4月いっぱいくらいですよね?

ああ
No.88066
清水板、田坂コーチに敵意むき出しみたい、
そりゃそっか、笑

ぐりん
No.88065
もしもしぃ、チャントですよ〜

緑太郎
No.88064
男性
だね

ああ
No.88063
チャットじゃない笑

SOS
No.88062
男性 らららチャット
UM先導御苦労様です。

ただ、らららチャットは考えよう。

♪♪♪〜がやさし溢れていすぎだ。

そよかぜのような♪♪♪♪ならば、

しっかりとした声量で、相手チームが、驚くような、応援にアレンジすることだ。

サポーターの意見位はチャット聞き入れる

度量のあるUMになるよう新 改革願う!!

ボチ
No.88061
男性 51歳 ららら
らららチャントは嫌いではないけど試合ではやらない方が良いって事だな。
選手あってのサポーターだからね…

☆4☆
No.88060
次節清水戦
「ビジター2F自由席大人」のチケットが2枚あります。定価で買っていただける方がいらっしゃいましたら連絡ください。ifbm@macr2.com

はは
No.88059
松田直樹の旗は今期は封印だって言ってるのに

前へ次へ
↩TOPに戻る