はひふへほ 2016/03/07 23:47 iPhone ios9.2 No.88073 男性 オビちゃんいないの痛い・・・。 去年、アウェーの試合に行くと、いつも相手チームのサポーターから、オビちゃんが絶賛されたよ・・・。 清水戦はいて欲しかった・・・。
ああ 2016/03/07 22:23 SC-04E No.88070 ほんと全治と復帰がイコールだと思ってる人多すぎ笑 たぶん夏前くらいだと思ってた方がいいよ。治ってコンディション整えて出てくるのは。
ああ 2016/03/07 21:42 iPhone ios9.2.1 No.88068 2126 復帰に6週間ではなく全治ですよ? 過去靭帯を痛めた選手は復帰まで長い期間を要してることは知りませんか?
あいう 2016/03/07 21:26 SH-05G No.88067 みなさんオビナ重症とかいってますが… まぁ、仕方ないかぁ… ああいう風に、書くと重症に聞こえますよね? あれって、簡単に言ったら足首捻挫なんですよね! しかも、誰か6月までかかるとか言ってますが(^_^;) 6週間ですよ? 今からなら、4月いっぱいくらいですよね?
SOS 2016/03/07 20:27 SC-06D No.88062 男性 らららチャット UM先導御苦労様です。 ただ、らららチャットは考えよう。 ♪♪♪〜がやさし溢れていすぎだ。 そよかぜのような♪♪♪♪ならば、 しっかりとした声量で、相手チームが、驚くような、応援にアレンジすることだ。 サポーターの意見位はチャット聞き入れる 度量のあるUMになるよう新 改革願う!!
☆4☆ 2016/03/07 18:47 iPhone ios9.2.1 No.88060 次節清水戦 「ビジター2F自由席大人」のチケットが2枚あります。定価で買っていただける方がいらっしゃいましたら連絡ください。ifbm@macr2.com