過去ログ倉庫

ああ
No.88171
2033
まぁ北のユニ着て北のチャント歌ってる時点で山雅を裏切ってるね
メインスタンドで試合観てるならまだ許せるかな

ああ
No.88170
2332
鏡をご覧下さい
あなたこそ変なサポーターですよ
極論すぎるんですよ

ああ
No.88169
変なサポになってないか?
移籍した選手を気にしすぎる。
練習中亡くなった選手を
たった4年で封印する。
例えるのは縁起でもないが、
今いる選手が練習中に倒れ
亡くなったとする、
その選手は救世主的な選手、
4シーズン後に忘れられるか?
そんな奴は松本山雅のサポではないと
思うぞ〜

ああ
No.88168
2251
内容は同感する部分もあるが、繰り返しここに書き込むだけのやり方は非常に不快なのでご遠慮ください。

こんな所に書いても直接メールするなり行動しなければ伝わりませんよ。

わー
No.88167
ららら、
マツ旗、
中央占拠、
足場乗って試合観戦、
殿様気分のUMのもめ事、
ご遠慮願います。

らー
No.88166
女性
清水戦が迫ってきてるのに、パルとのPSMより清水戦{emj_ip_0792}
テセ、出てくる可能性あるんだね。
去年きーやんとのマッチアップ激しかったよね。怪我だけはしませんように。

ヨンギ
No.88165
オヤジジーさん

らららは別物かと
明らかに試合の流れ変わりますよ
それでいいんですか?

オヤジジィー
No.88164
男性 88歳 そういえば、、、
なんでプレシーズンマッチで金取るの?とか、、、パルセイロに金がなんちゃらとか、、らららチャントがどーとか、書いてる奴アホか?そんな感覚でサッカー見て楽しいかって思ったけど、、、そういえば、阪神ファンもスタンドからラジカセやウンコ投げ込んだり旗で試合妨害したり、手でホームランボール叩き落として二塁打になったり、、、ヤクルトも相手がどこだろうが毎回「くたばれ読売」の大合唱。。。そーだよな。。。
もちろん、ごみ拾いして帰る立派な阪神ファンもいる。。。一丸となって応援しているようでも今も昔も変わらないんだなww
長くなって申し訳ない(´-`).。oO(

ヨンギ
No.88163
PSM金取るのがどうのこうのって?
プロです
興行みたいなものでしょ?
練習試合ではない
クラブのプライドをかけた一発勝負
広告出したり、スタジアムの電気とか使ったりなんやかんやのスタッフやら経費もかかるし
かりがねやリバフロでやるトレーニングではありません
イベントです


ヨンギ
No.88162
あ〜
純粋にサッカーが好きならそれでいいのに
あっちだこっちだ
個人の自由
ただ、ここは、山雅を応援し、山雅を愛する人が集う場所

やん
No.88161
いいじゃん別に。パルセイロの横山選手と山雅を応援すれば。

ああ
No.88160
質問です
私は山雅が好きで好きで好きでたまらないのですが
信州のチーム出身の横山選手を応援したいのですが
残念ながらパルセイロの選手です

アルウィンの試合ともあまり被らないので
横山を応援しになでしこの試合を観にも行きたいのですが
残念ながら敵地南長野でしかもホーム席に座らなければなりません
ユニフォームもオレンジ色です
当然チケットを買うのでそのお金がパルセイロの為に使われてしまいます

私はどうしたら良いのでしょうか?
オレンジのユニフォームを買ってしまったら、着て応援してしまったら
応援する為に「長野」「パルセイロ」を叫んでしまったら
山雅に対する背信行為に当たるのでしょうか?

真剣に悩んでいます
どうしたらいいのでしょうか?

あくろ
No.88159
南長野プレシーズンマッチ
行きたい人はいけばいい。
行きたくない人は行かなければいい。

それより今は目の前の清水戦!

緑麿呂
No.88158
あ、シート張りの人は運転出来なくても大丈夫かw

緑麿呂
No.88157
スタジアムの手前に民間駐車場が幾つかあって、時間ずらして開けたりしてるのと、アイスタ横の駐車場は事前チケが無いと入れないのです。もちろん、シート張りの時間は駐車場なんてやってないから運転出来る人が二人以上で行って、一人シート張り、一人は車を移動して迎えに行くのが良いかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る