過去ログ倉庫

やま
No.88546
いよいよ週末はホーム開幕戦ですね!
ジェフは新戦力で構成された新チームなので
過去の戦歴は参照できないと思うけどアルウィンの
雰囲気に飲み込まれなければ勝算はあると予測する。
それだけにサポの全面的バックアップは不可欠であり
選手を奮起させ勝利へ導く大きなカギになると思う。
前節清水戦の勝ち点1を無駄にしないためにも
選手にはチャレンジャーのつもりで戦ってほしい!
もちろん私も全力で鼓舞し続けます。

ああ
No.88545
男性
ホーム開幕戦は13,000人位かな?ちょっと少なめかも、皆んな呼びかけて動員しよう。

ああ
No.88544
「28人」に拘り過ぎた結果とも言えるかな
開幕前から我々素人から見ても「オビナが怪我したらどうするのか?」の声はあった訳だし
このちょっとした「ズレ」が大きく広がらない事を祈りたい、というか
広げない為に我々に出来ることって何かないのかな?

ああ
No.88543
たぶんサビアだよ

あえ
No.88542
エリックだったりしてorz

おーびな!
No.88541
オビナの抜けた穴についてはたぶんフロントが必死になって動いてる最中じゃないかな?今は山本が入ってるけど、山本を最初から投入したら明らかに駒不足。今いる選手に期待という気持ちもわかるけど、それで通用するなら最初から困ってない。
去年の前期ダントツ最下位まっしぐらだった甲府がバレー加入で見事に甦った。フロントの仕事はそういうところでキッチリ動けるかどうかが大事。

前へ次へ
↩TOPに戻る