過去ログ倉庫

わし
No.88674
男性 根拠なく
明日は4-1で勝利!
大然、石原、工藤、宮阪が各1点
千葉さんは、船山じゃなく長澤が1点

って思って応援にいきます。

かあ
No.88673
さて、明日の開幕に向けて逗子から出発!
嵐の横浜が私の開幕戦でしたが、明日はお天気も良さそう{emj_ip_0001}
思いっきり応援して4対0で勝つ気でいきまっせ{emj_ip_0794}
夕方発の高速バスのお仲間いるかな?

ああ
No.88672
甲府×川崎が0-4…
明日の試合が、こんな事になりませんように…
4が山雅なら良いけど…

おっきー
No.88671
42歳
よくないね。。

ああ
No.88670
まだ石あるのかな。明日どんな奴か顔を拝んでやるか。

あぁ
No.88669
1428
なんか不自然な画像って思うのは俺だけ?

あらら
No.88668
ちょっと見に行ってきたら石の前に一般待機列の看板立ててありました。
認めてるって事か?

ああ
No.88667
1423
この石を片付けたの??

good job!

ああ
No.88666
良くある事じゃん、石
アウェイ行ったときに待機列でシートに石置いて、移動するときに石そのままにしていく人よく見るよ?
特に先頭の方で
アルウィンでもよくあるじゃん
前日にこれだけの巨石は初めて見たけど
石そのままにする人は以前からいるよ?
「何を今更」感が拭えないが…今まで気付かなかったの?
まあ、問題化して解消されればそれに越したことは無いけどさ
これはこれで根深い問題だと思うよ

ああ
No.88665
後始末大変そう、、、

ああ
No.88664
彫刻の森かと思った(笑)
はよ撤去!

ああ
No.88663
クソだな。恥を知れ。
まあ言ってもわからんアホだろうけど。

ももも
No.88662
男性
どこの石だ(笑) 

一般待機列
No.88661
これか!
この石をどこから持ってきたのだろうか!!

au
No.88660
一般待機列にシート貼った輩ここ見てるか?

ルール守れよ

ちな捨てたから

明日改めて並んでください

前へ次へ
↩TOPに戻る