あんち 2016/03/24 19:25 none No.89096 女性 全ての想いをその足に込めて らららチャント ラララ大好きな人たち 2割くらいかな? まあラララチャントがコールされたら歌う 甘めにみて2割くらいでしょうね。 あ〜あガッカリりとか、デスチャントとか、そのラララ止めろとか、やっぱり歌ったから負けたが、少なくとも6割くらい。 どこのスタジアムでも.チーンな残念な一体感がなくなる後押ししないチャントは試合中に歌わない方が良いと思います。
あああ 2016/03/24 19:15 SO-01H No.89095 ららら 歌詞も好きだしメロディも良いけど、試合中にするチャントじゃないかな…と思う。 “ららら”が優しすぎて大声で応援する感じではないですよね。 鹿島の“オブラディオブラダ”みたいな『オーオーオー』の方が格好良いし喉が痛くなるくらい声が出せる!かな。
あらよっ 2016/03/24 18:18 KYY23 No.89092 男性 1235さん 匠おばちゃん、懐かしい!福島から駆け付けていたんですよね。 そう言われてみたら、匠とかの大旗ありましたね。 ありがとうございました。
みみ 2016/03/24 12:46 iPad No.89090 男性 ジェフ戦で久しぶりにスタグルを食べたけど、 行列ができていなかったお店の 山賊バーガー食べたら 冷たくて上手くなかった。 一昨年食べたお店は美味かったけど・・・ どこのが一番美味しいですか?
ややま 2016/03/24 12:41 iPhone ios9.2.1 No.89088 ☆やまが ↓ 虎は違うだろ(^_^;) その隣り辺りの顔のが、高橋ヒロシだろうに… (SH-05G) 2016/03/24 12:28 この写真見た?
やまが 2016/03/24 12:35 SH-05G No.89086 814さん… 大旗、前には木島良輔や木島徹夜也、匠の旗もありましたね! 選手の振ってる方もいましたが… 移籍しちゃうと、次のシーズン振れないじゃないですか(^_^;) 匠の旗は、オバチャンが振ってましたが… 匠の移籍で、オバチャンも移籍しちゃいましたよ。 作る方も、なかなか作りづらいですよね(^_^;) 隼磨は、山雅が最後のチームと言ってますし。 作った方も、作ったのでは?
ややま 2016/03/24 12:17 iPhone ios9.2.1 No.89083 ☆ああ ゴール裏の緑の虎が違和感なんだけど あれってフリエのパクリかい? (none) 2016/03/24 08:19 あれ、作って寄贈してくれたの知ってるかな? 高橋ヒロシって。