過去ログ倉庫

あんち
No.89096
女性 全ての想いをその足に込めて らららチャント
ラララ大好きな人たち 2割くらいかな?
まあラララチャントがコールされたら歌う 甘めにみて2割くらいでしょうね。
あ〜あガッカリりとか、デスチャントとか、そのラララ止めろとか、やっぱり歌ったから負けたが、少なくとも6割くらい。
どこのスタジアムでも.チーンな残念な一体感がなくなる後押ししないチャントは試合中に歌わない方が良いと思います。

あああ
No.89095
ららら
歌詞も好きだしメロディも良いけど、試合中にするチャントじゃないかな…と思う。
“ららら”が優しすぎて大声で応援する感じではないですよね。

鹿島の“オブラディオブラダ”みたいな『オーオーオー』の方が格好良いし喉が痛くなるくらい声が出せる!かな。

ai
No.89094
ダンのコールは絶対グレートマジンガーがいいと思うんだが...

ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!!(繰り返し)

どう?

やん
No.89093
ららら、好きな人もいますよ。みんなやめて欲しいで一くくりにするのはいかがなものか。

あらよっ
No.89092
男性 1235さん
匠おばちゃん、懐かしい!福島から駆け付けていたんですよね。
そう言われてみたら、匠とかの大旗ありましたね。
ありがとうございました。

J2
No.89091
ららら ほんと ドン引きです
声出してないってことは
みんな声出したくないってことやめてほしいです。

直接言わなくてごめんなさい。

みみ
No.89090
男性
ジェフ戦で久しぶりにスタグルを食べたけど、
行列ができていなかったお店の
山賊バーガー食べたら
冷たくて上手くなかった。
一昨年食べたお店は美味かったけど・・・
どこのが一番美味しいですか?

れい
No.89089
男性
ウルトラス松本のHP見たら虎のやつだった。

すいませんm(__)m

ややま
No.89088
☆やまが

虎は違うだろ(^_^;)
その隣り辺りの顔のが、高橋ヒロシだろうに…
(SH-05G)
2016/03/24 12:28

この写真見た?

れい
No.89087
男性 だんまく
いざ{emj_ip_0794}って書いてあるのが高橋先生が寄贈してくれたやつだよ

やまが
No.89086
814さん…
大旗、前には木島良輔や木島徹夜也、匠の旗もありましたね!
選手の振ってる方もいましたが…
移籍しちゃうと、次のシーズン振れないじゃないですか(^_^;)
匠の旗は、オバチャンが振ってましたが…
匠の移籍で、オバチャンも移籍しちゃいましたよ。
作る方も、なかなか作りづらいですよね(^_^;)

隼磨は、山雅が最後のチームと言ってますし。
作った方も、作ったのでは?

やまが
No.89085

虎は違うだろ(^_^;)
その隣り辺りの顔のが、高橋ヒロシだろうに…

ああ
No.89084
確かに知らない人が見たらバリバリ違和感かもね、虎
「雷鳥は頂きを目指し」た隣に虎ってガンズ喰われちゃうの?とか(^^;)

ややま
No.89083
☆ああ
ゴール裏の緑の虎が違和感なんだけど
あれってフリエのパクリかい?
(none)
2016/03/24 08:19


あれ、作って寄贈してくれたの知ってるかな?

高橋ヒロシって。

ゴール裏合唱団
No.89082
試合前にチャントの練習はいいんだけど
ボールパーソンが出てきて待機してるのに
長々やりやがって
進行の邪魔をするなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る