かあ 2016/03/24 07:33 iPhone ios9.2.1 No.89065 チャントの話なら、オイラ朝から「Hey! ダン! オーオオオー!」が渦巻いて、仕事ヤル気マンマンだけど{emj_ip_0123}
あらよっ 2016/03/24 07:13 KYY23 No.89063 男性 らららチャントは歌詞からしても試合前に歌えばいいよ。「共に勝利つかめ〜」って歌詞だし、これから試合が始まる{emj_ip_0792}さあ、勝つぞ!みたいな。 しかしなんだな。やはりエースストライカーが欲しいな。 得点に飢えとる!選手も同じだよね。 山口戦、たくさんアルウィンに集まろう!
ゆきぢ 2016/03/24 06:46 SO-01G No.89061 男性 チャントを強制的に歌わされている訳ではないし、UMという1団体の応援に乗っているだけだから賛同出来なければチャント歌わなくてもいいと思う。 厳密に言えばチャントはUMのものでしょ。他に大きな団体が無いから代表になっているわけで、勝手に責任大きいとか、ららら歌うなとかいうのもどうかと。みんな納得できる応援できるなら別団体作ってもいいんじゃない。
わー 2016/03/24 04:48 SO-04G No.89060 マツチャント封印も、ららら問題も、UMの公式見解がないのでネット上でざわつくのでわ? これだけサポーターが増えてくると事情がわからない人も沢山いるのでわ? ボランティアで盛り上げ係をやって頂いている感謝も勿論あるけどサポーター代表としてメディアに取り上げられたり、ゴール裏中央、最前列でコールリードしてる以上、それについて来てくれてる一般サポーターにもある程度の説明は、必要に感じますが?
リンゴ 2016/03/24 00:29 SO-05F No.89058 23:34 >>らららは、もっちーさんへの追悼のチャントらしいですが、 今日、お母様が故人の意を汲んで山雅に寄付したとの事。 ありがとうございます。 私は山雅のホームページを見てなかったので、この文章だけで判断しました。この文章だけで判断すると、らららチャントを山雅に寄付したととれるのではないでしょうか。まあ、しっかりホームページとかの確認もしなかった私も悪いのですが。
ああ 2016/03/24 00:01 iPhone ios9.2.1 No.89057 俺は好きな曲とそうでない曲がある。 いい曲は自然と口ずさんでる。 ノリノリなのを歌いながら仕事してると調子いい。