過去ログ倉庫

まつ
No.89551
雷鳥で読んだけど今日の杉山君のゴールのアシストは小松君なんだね!
アイコンタクトでパス出しとかワクワクします。
遂に山雅もユースが出てきたなんて感慨深いです!

ああ
No.89550
移籍ウィンドーってそろそろ期限では?

ああ
No.89549
今から補強して即登録できるの?

あんち
No.89548
女性 今日の最後の自発的なOneSou1コール
ゴール裏東後ろから自発的なOneSou1コールがAT残り1分半くらいに出て、みんなに広まって勝ちを絶対に取りにいくサポさんたちの意気込み凄まじかったです。ありがとう熱いサポさんたちのOneSou1コール!!

自然発生の応援
No.89547
男性
タイガースの兄さんには感謝だね!
確かに終わり方はバラバラになったけど、みんなが気持ちを合わせた結果として、選手には伝わったろうね。昨日より楽しかったよ。

ヨウヘイさんが居なかった、『ららら』もなかったし。

あああ
No.89546
ウルトラス松本さんの不在であらためてまして毎試合、応援のリードに感謝します。
出来る限りの声出しと手拍子していきます。

ああ
No.89545
ウィリアンス
時間がかかりそうな怪我の報道はあったけど公式来ちゃいましたか。

ああ
No.89544
1554
昨日アルウィンに行ってない?
やる気が見られなくてブーイングされてたり厳しい言葉を浴びせられてた選手がいたんだけど。

ダンも自身のメンタルの弱さを反省するコメント出してるけど読んでない?

88本家
No.89543
何でブラジルFWばかり重症になるかね?

かか
No.89542
男性 フロントさん
FWの補強。急務でお願いします。
スタートダッシュにこのままズルズルと足踏みしていたんでは…。{emj_ip_0028}
お金が多額になってしまっても即戦力の足元のあるプレイヤー入れないと
アタッカーの枚数足りません{emj_ip_0792}
このままでは先が見えています。
手遅れになる前に御決断を{emj_ip_0792}
(>人<;)

やま
No.89541
また、怪我人かよ{emj_ip_0697}


ああ
No.89540
今日の試合
なんだかんだ言って、新鮮味ある一体になろうとした応援が良かったし、それにも感激した。試合自体も押している時間帯が長くて、去年や今シーズンにない有難味を感じた。2日連続での応援で疲れたけど。今日は爽やかな応援だったので自分も爽やか。ぐっすり眠ります。

ああ
No.89539
ウィリアンスも6週間か…orz

あれ
No.89538
修正されたみたい
最初は勝てなかったじゃなくて負けたのでってなってたのよ。

ああ
No.89537
1859
今確認したが間違ってない。
「昨日は勝てなかった」

前へ次へ
↩TOPに戻る