まつ 2016/03/27 20:43 iPhone ios9.2.1 No.89551 雷鳥で読んだけど今日の杉山君のゴールのアシストは小松君なんだね! アイコンタクトでパス出しとかワクワクします。 遂に山雅もユースが出てきたなんて感慨深いです!
あんち 2016/03/27 20:20 none No.89548 女性 今日の最後の自発的なOneSou1コール ゴール裏東後ろから自発的なOneSou1コールがAT残り1分半くらいに出て、みんなに広まって勝ちを絶対に取りにいくサポさんたちの意気込み凄まじかったです。ありがとう熱いサポさんたちのOneSou1コール!!
自然発生の応援 2016/03/27 20:10 SonySO-02F No.89547 男性 タイガースの兄さんには感謝だね! 確かに終わり方はバラバラになったけど、みんなが気持ちを合わせた結果として、選手には伝わったろうね。昨日より楽しかったよ。 ヨウヘイさんが居なかった、『ららら』もなかったし。
ああ 2016/03/27 19:59 Chrome No.89544 1554 昨日アルウィンに行ってない? やる気が見られなくてブーイングされてたり厳しい言葉を浴びせられてた選手がいたんだけど。 ダンも自身のメンタルの弱さを反省するコメント出してるけど読んでない?
かか 2016/03/27 19:57 iPhone ios8.4.1 No.89542 男性 フロントさん FWの補強。急務でお願いします。 スタートダッシュにこのままズルズルと足踏みしていたんでは…。{emj_ip_0028} お金が多額になってしまっても即戦力の足元のあるプレイヤー入れないと アタッカーの枚数足りません{emj_ip_0792} このままでは先が見えています。 手遅れになる前に御決断を{emj_ip_0792} (>人<;)
ああ 2016/03/27 19:49 none No.89540 今日の試合 なんだかんだ言って、新鮮味ある一体になろうとした応援が良かったし、それにも感激した。試合自体も押している時間帯が長くて、去年や今シーズンにない有難味を感じた。2日連続での応援で疲れたけど。今日は爽やかな応援だったので自分も爽やか。ぐっすり眠ります。