過去ログ倉庫

ああ
No.89645
ただし
ため息少なめは賛成です。
「サポーター ため息 影響」で検索したら、サポーターズリンク新潟に記事がありました。

ああ
No.89644
無視できないほど有名な応援のノウハウがあると言いながら、「なんかの本」程度のソースで批判することに驚きます。

ああ
No.89643
ため息や野次はやめたいですね
ガンバ大阪もため息をやめる活動を
していますよ
遠藤曰く、ため息はテンションが
下がるそうです
野次も酷いと観客が減ると思います
みんなで楽しい雰囲気を作りましょうよ

ああ
No.89642
サポのため息のことは科学的な検証されてますよ。以前なんかの本で読みました。応援する側もいろんなノウハウがあるんですがそういうの無視して批判する人が多くて驚きます。

わー
No.89641
某団体の自由な応援スタイルはOKで、一般サポのため息、ヤジはNG。凄い統制ですよね。

アルプス、
No.89640
男性
先日のPSM勝って良かったですね(^^) 今の山雅には試合に勝つと言う気持ちが大事だと思います、次節を勝ち点3を持ち帰れないと、このまま下位で上下してシーズン終わりかねません、次節はけが人の多いなか大変だと思いますが是非勝って帰って下さい。

こうず
No.89639
せめて、大きすぎるため息と見当違いなヤジくらいはやめてほしい。

わー
No.89638
ついにため息まで統制始まりますか。

ああ
No.89637
バック自由はアウェイグッズ禁止でした
失礼。

ああ
No.89636
岐阜
アウェイ席完売となると
メイン自由よりバック自由でアウェイ席寄りを陣取るのが良いと思いますが…
追加あるとすれば来週ですかね

ああ
No.89635
男性
1億でも活躍してj1に上がれば直ぐ元取れるだろうから安いと言う事ですよ。活躍しなんで1億でも安いとは言わないですよ。もっとそのクラスならj1に取られてしまうかラ難しいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る