ああ 2016/03/29 08:27 iPhone ios9.2 No.89643 ため息や野次はやめたいですね ガンバ大阪もため息をやめる活動を していますよ 遠藤曰く、ため息はテンションが 下がるそうです 野次も酷いと観客が減ると思います みんなで楽しい雰囲気を作りましょうよ
ああ 2016/03/29 08:06 iPhone ios9.2.1 No.89642 サポのため息のことは科学的な検証されてますよ。以前なんかの本で読みました。応援する側もいろんなノウハウがあるんですがそういうの無視して批判する人が多くて驚きます。
アルプス、 2016/03/29 06:41 SHF32 No.89640 男性 先日のPSM勝って良かったですね(^^) 今の山雅には試合に勝つと言う気持ちが大事だと思います、次節を勝ち点3を持ち帰れないと、このまま下位で上下してシーズン終わりかねません、次節はけが人の多いなか大変だと思いますが是非勝って帰って下さい。
ああ 2016/03/29 02:41 iPhone ios9.2 No.89636 岐阜 アウェイ席完売となると メイン自由よりバック自由でアウェイ席寄りを陣取るのが良いと思いますが… 追加あるとすれば来週ですかね
ああ 2016/03/29 01:22 SHL23 No.89635 男性 1億でも活躍してj1に上がれば直ぐ元取れるだろうから安いと言う事ですよ。活躍しなんで1億でも安いとは言わないですよ。もっとそのクラスならj1に取られてしまうかラ難しいですね。