過去ログ倉庫

もん
No.90647
以前反さんが
「犬を連れてくる見学者は怪しい」(=敵のスカウティング)
と言ってたのを思い出したw

かか
No.90646
女性
私も子供連れて練習見学に行きますが、子供たちも大きな犬がいると怖いみたいですね。

私は子供たちがあまりうるさくならないよう気をつけてます。子供たちの声がうるさいと思われてる方々もいると思うあので。選手、スタッフの方々に迷惑にならないよう気をつけないといけないですね。

ああ
No.90645
俺も思ってた。
かりがねに犬を連れてくる人って何考えてるんだろ?
ウチの犬カワイイでしょアピールなのかな。
犬連れは少ないから問題無いだろなんて飼い主は勝手な解釈してると思うけど、じゃあウチもウチもってなったら練習公開も毎回じゃ無くなるかもしれない。
かりがねは、サッカー練習場。
公園じゃ無い。

ああ
No.90644
松本の運転の危険性は前に県内のニュースで特集されてた。結局は他に行くと通用しない独自のローカルルールがある。右折優先なんて他ではありえないが松本でそれが発展してしまったのは城下町の道路事情も関係してるみたい。
いずれにしても安全運転で!!

☆☆
No.90643
23日にオビちゃん復帰!
らしい…

れじ
No.90642
男性
わらさん、時間2107でした、すみません。
受け渡し等メールでやり取りできればと思います。

れじ
No.90641
男性 2109 わらさん
ビジター一枚、頂きたいです。
meiteru@gmail.com までご連絡頂けると助かります。

あた
No.90640
男性 40代歳 松本走り
南信住みだけど松本走りは危ないわ。右折優先じゃないでしょ。

ああ
No.90639
福岡を車で走る前に友人から
「福岡は運転荒いよ」と聞き
では、松本を走るつもりで走ろう、と思って走ってみたら
逆にみんなが安全運転に見えて
ちょっと自粛して運転してみたら丁度良かった
松本走りを他所でやってみるとこんな感じ

ああ
No.90638
男性
練習によく大型犬連れてきてる人いるけど 今日も他のサポに吠えてたのによく毎回連れてくるなって思う 
選手 サポーターに噛み付いたらどうすんだろ

撲 ドラえ悶
No.90637
男性
愛知・岐阜・三重の東海3県下でも、23:27で挙げられている事例は 日常茶飯事のように見られるが…

コチラでは、それに加え…

・先の交差点が赤で信号待ちしている時、後から来た車が、その交差点の角にあるコンビニや、工場等の駐車場を通り抜けして 先抜けしていく。

この前 コンビニから出てきた若い女性が、そのクルマに あわや轢かれそうになったが、クルマの運転手に逆ギレされた上、謝罪までさせられていた てなコトもあった。

撲 ドラえ悶
No.90636
男性 松本走り?
名古屋辺りの道を走り慣れていれば、全然 どうってコトない (と、思える位 コチラもかなり非道い!!)。

あかさ
No.90635
チョンマゲって、昨年新潟戦で、村山に喧嘩売った奴?
自分の周りでも、いい事聞かないね、

チョンマゲさん、あんた目つけ始められてるぞ、出禁なる前に気を付けなはれや〜!

ふえさち
No.90634
松本走り?
まあ確かに松本ナンバーはマナーがあまり良くないランキング上位と聞いたことがある
しかしえびふりゃあ方面にはとうてい及ばないよ
岐阜県民は宗主国のことは悪く言えないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る