過去ログ倉庫

もん
No.90710
スズキ
ツイッターで画像晒されてたよ
メインのようだ
アウェイ側ならまだ山雅サポ内の騒動だからまだしも、岐阜サポさんにも迷惑だから剥がしてしまいましょう
せめてよそに行った時くらいルール守れよ

ああ
No.90709
本当に貼ってるの?
スズキって日本中にある名前だからね(笑)


横浜山雅
No.90708
856
情報ありがとうございます
まだまだみたいですね、ゴールデンウィークには本調子のオビナでセレッソを迎え撃ちたいです

あい
No.90707
もうシート貼ってる人いるんですか?
FC岐阜の公式リリースで当日8時以前は禁止となってるのに。
ルール守りましょうよ。

緑の神様
No.90706
ここは、とりあえず気持ちを切り替えて、
明日また、1つになりましょう!

one soul!

よー
No.90705
20人でシート貼ってるスズキここ見てるか?

剥がされても文句言うなよw

緑レンジャー
No.90704
普段は敵だけど、チームのある街は気になります。
開幕戦の記憶が新しい熊本は、遠いけど特に身近です。
現地の方々はまだ余震とこれからの事で心配だともいますが、サッカーチームを応援するもの同士、出来る支援をしたいです。

YMG
No.90703
京都−熊本も中止
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160416-00010001-footballc-socc

なむ
No.90702
男性
どうなんでしょうね。
熊本、北九州はアウェイなので試合あるのかも。
むしろ、長崎あたりが中止になりそう。
どちらにしても、選手がきちんと力を出せる形だといいですね。

ボチ
No.90701
男性 51歳 自粛
5月7日のヴェルディー山雅観に味スタに行きます。すみません、自粛出来なくて…

☆☆
No.90700
J1だけ中止って事はないだろうからきっと熊本は確実に中止でしょうね!
ライバルだけどさすがにに心配ですね!

弘法山
No.90699
男性
J1の福岡と佐賀の試合が中止になりました、Jリーグのホームページでは今日・明日の試合は通常どおり開催するとでてましたが、今後も中止の試合があるかもしれないですね。

☆☆
No.90698
山本選手も鐡戸選手も不安で集中できないんでないでしょうか?

熊本の選手は練習場も使えないし選手も不安で寝不足みたいです。
それでも試合はあるみたいです。
さすがに地震のある地域は延期した方がいいと思いますが…

厳しい世界ですね!

サポ2年生
No.90697
男性
ほんと、こんな時はフツウに生活することが充分支援につながりますね。
自粛は身内の不幸くらいにしましょう。

自衛隊祭りも中止になっちゃったんで
明日は全力で岐阜行って寄付もしてきたい

one soul!


ああ
No.90696
824
まだ別メニュー調整です。今節はまだ無理でしょう。
比較的軽い安藤も微妙とのことです。

前へ次へ
↩TOPに戻る