過去ログ倉庫

ああ
No.90695
気分が乗らなくて自粛は自由だが…
3.11の時は仙台の生き残った友人たちに「何もなかったお前達は自粛しないでくれ!」と何度も言われた。
何もない所が自粛を続けると経済的なダメージが出る。事実自粛から倒産した企業もあった。
俺はガツガツ行動して出来る支援をしますよ。

弘法山
No.90694
男性
この様な災害がありこんな時にサッカーの応援を自粛するというのは個人の自由ですが、こんなとき時こそ試合に出るか分かりませんが、山本・鐵戸選手を応援してやり勇気を与えてやるのも山雅サポーターの仕事だと思います{emj_ip_0005}自分は気合いを入れて行きます(^-^)v

横浜山雅
No.90693
オビナの回復状況
オビナの練習参加状況を知っている方は教えてください。
まだ、別メニューでしょうか?早く試合で見たい!

あい
No.90692
たいして何もできないんだら普通に応援するよ。自粛とかごちごちゃ言ってる意味ない。
観光がてら岐阜に遊びながら応援しよっと

ああ
No.90691
男性
個人が気持ち乗らなくて応援行かないのは自由だけど、自粛ムードを作ってはいけない。自粛はなにも生まない。こんなときだからこそ、Jリーグにできることがあるのでは!
明日、勝とう!

辰野山雅
No.90690
熊本で大変なことになっているのにJリーグやってていいのかなと思ってしまう。
岐阜戦行こうと思っていたけど自粛します。

弘法山
No.90689
男性
山本選手の実家がある宇土市の市役所が崩壊の危険性になってますね{emj_ip_0697}昨日は山本選手が実家の屋根瓦が崩れたと言ってましたが、その後被害が広がっていないといいですが、心配です…山本選手頑張って下さい{emj_ip_0061}

どら
No.90688
17日の岐阜戦で熊本支援募金やるみたいね
送付先は未定だそうだけど、この機動性は大事だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る