過去ログ倉庫

おー
No.91006
那須川スタメン勝ち取ったな

ああ
No.91005
おばちゃんくらいその場で注意しなよ

いい加減にして
No.91004
あ、S席でなくてA席の間違えでした

いい加減にして
No.91003
S席指定のおばちゃん、隣の自由席に入りこんで10個くらい席をとってあげていました。
その後、何食わぬ顔して自分はS席へ。

今日は60番台で入ったにもかかわらず前の席は全く取れず、一人で10人分とっていく人がたくさんいました。で、後から来たおばちゃん、大声で「こんないい席とってもらってありがとー」と(-""-;)
本当に酷すぎる、これは。

ブクロ山雅
No.91002
女性
幼稚園〜中学までピアノを習って、その間、合唱クラブ・合奏クラブ、吹奏楽部に在籍した私から見てスネアの方は、どこからあんな逸材引っ張って来たのかと思うぐらいなので、スネアの方がいればいいや〜{emj_ip_0038}

でもアウェイ長崎戦でバスドラ?大太鼓??やってた方は三連符をしっかり練習して下さいな!あれは駄目。出来るようになるまで「バモバモス山雅」はやらんでよろしい。スネアさんがテンポ巻き戻すの大変そうである。
さっきの投稿者さんがマーチングバンドですらないのに何を競っているのかわからないけど、てっきり北ゴール裏に太鼓隊が出来たのかと思ってしまったわい!南の本隊に合流してもらった方がいいのでは、とw


あ。現地の方、今日のイベント動画楽しみにしてますので、ようつべさんの方に皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

先週の北アルプスダービー・緑ダービー勝ち星発進(今年は何もイベントしないんですかね?)に続けて勝ってほしいな{emj_ip_0794}One Sou1 !!{emj_ip_0121}

ああ
No.91001
残念、ゆーだいのとこ安藤が入るかと思ってたのに

あさ
No.91000
お、オビちゃん戻ってきた!

ああ
No.90999
群馬席広いね。たくさんくるか?

天気持つといいな〜

ああ
No.90998
男性
オビナベンチ入りしているようですね!

やん
No.90997
なんかいい方法ないんですかね。列整理後に並びに来る人、列整理後に人が増える人達。並ぶ人も入れる人も当たり前のように…。全く知り合いじゃないのに列整理後に入れてくれと言う人。4人までいいと主張するけど、後から来るのはアウトです。

ああ
No.90996
そういうの直らないね。
1人入るのも問題だが入ったら何十人分でも取り放題の方が問題なんだけど。

マチ
No.90995
バモスなり警備の人にチクればいいよ。

けん
No.90994
Gate1 待機列整理にて
1○○番のかた!
ここ、一列に並んでください
(見てた人から)そこ、5人いますよ!
5人目の黒い帽子のおっさん「わたしはこの列とは別です」(とゼスチャー)

その後、そのおっさんは離れた仲間?に向けてオッケーサイン。
そしていま、まだ居座ったまま。
これは常習犯っぽいな。これ。

ああ
No.90993
高崎のチャントが全くわからん笑

あるうぃー
No.90992
上との差を縮めるチャンス!
だが町田強いな
なんか町田って親近感あるんだよね
JFLを共に戦った仲って気がして

前へ次へ
↩TOPに戻る