過去ログ倉庫

ああ
No.91105
なんで声も出さない人がゴール裏行きたがるんだろ?

ああ
No.91104
勝てて良かった!
チャントの選択は良くなってると思います。
ゴール裏の声は少し寂しく感じます。
声を出して選手を鼓舞しましょう。

あかさ
No.91103
確かに!
ゴール裏で応援する人は、恥ずかしがらず、積極的に大きな声で応援しましょうよ!
メインやバックでも、大きな声でチャント歌ってる人多いですからね!

ああ
No.91102
とにかく勝ててよかったです。

課題は多かったけど工藤の技ありゴールが凄かった!あんなプレイが出来る選手が山雅にいることが嬉しいですね。

後半、岐阜戦と同じく気が抜けたのは大きな課題ですね。攻めてカウンター受けても、リトリートして守り切るでも気持ちを入れて走ってやり切る強さはもっと欲しいと思いました。

しかしそれはゴール裏も同じ。席取りの副産物で地蔵が量産されてて声が出てない。試合中に隼磨に煽られるなんて、サポとして恥ずかしい限りです。
そろそろゴール裏は声を出す人を優先する場にして欲しいと強く思いました。

すぐ
No.91101
男性 33歳
やっぱりもっともっとアルウィンをいっぱいにしましょう{emj_ip_0792}
それが僕らに出来ること{emj_ip_0792}
選手は絶対応えてくれるはず{emj_ip_0792}

アルパカ
No.91100
女性
やったー{emj_d_0160}勝ったー{emj_d_0160}{emj_d_0146}次の試合も頑張って!応援してます。ワンソール{emj_d_1028}

グルーン
No.91099
次節アウェイ愛媛も3連勝と調子を上げているだけにチームの進化が試される一戦。すごく楽しみだ。こんな風に週末を楽しみに出来る事に感謝しながら熊本・大分にも1日でも早く日常が戻る事に微力ながら協力したいと思う。

山雅さぽ
No.91098
女性
昨日は皆様お疲れ様でした。3連勝ほんと、よかったですね!
そんな中で本日のTM駐車場はかりがねが別の大会関係者の駐車場になっているため、かりがねには停められなくなっています。マナー違反する方がいたら、みんなで、声をかけましょう!せっかくのTMが見れなくなってしまいます!

George
No.91097
男性 44歳 群馬さん板に
彼が登場してる。
山雅代表として。
困ったもんだ。

ああ
No.91096
確かに失点はした。
しかし、2点リードしてドン退きするのではなく追加点を取りに行っての結果であり、その姿勢は評価したい。
守りに入ると本当に弱いのであれでよかったのではないか。
逆にクリーンシートで終えても後半防戦一方の方が批判が多いのでは?
決定機を決めきれないのは相変わらずだが、今シーズン一番の試合だったと思う。
監督、選手、スタッフの皆さんありがとうございます。

3連勝の朝はなんて素晴らしいんだろう。

あら
No.91095
スポンサーのクリーニング巴屋さん本日1割引ですね。大貴が決めてくれたら2割引だったのにね。でもうれしい

みみ
No.91094
男性 ハイライト
ハイライト動画見たけど、
工藤凄いわ。
ファンタスティック{emj_ip_0792}
だけど、皆さんの辛口の書き込みの意味も分かった。
とにかく、悪いところは修正して
4連勝だ{emj_ip_0792}

反町男前
No.91093
暫定とはいえ4位!
PO圏内に浮上!
オビナ、安藤復活!
素直に喜びたい!

らー
No.91092
女性
新聞が読みたくて早く起きてしまった〜
連勝が続いて嬉しい限り^^
次は愛媛。玉ちゃん待ってろよ!
次も勝つ。

チビッタ
No.91091
男性
昨日の試合観客動員数…1位が札幌戦で2万人超…2位が山雅戦で1万2千超でしたあとは3千〜5千で最低が北九州戦の2千人台。。。去年はJ1でクラブの収入も増え黒字を維持できて良かったですが、ホーム試合で観客動員もっと増員していかないと!J2はアウェイの観客が少ないので、山雅側の観客動員を増やすには試合に勝つ事が一番じゃないかな、負け試合は観たくないからね…One Sou1

前へ次へ
↩TOPに戻る