ああ 2016/04/29 21:03 SOL26 No.91494 男性 2029 安藤は復帰緒戦だからしゃーない。 前節の那須川は何故かフリーになってた場面が多かった気もするし、安藤がフィットしてきたら、どっちがいいか分からないんじゃないかな。
なな 2016/04/29 21:02 iPhone ios9.3.1 No.91492 勝てなかったのは残念だったけど、どっちが勝ってもおかしくない試合だった。 愛媛も最後まで走る良いチームになったね アルウィンでは勝ちましょう。
かい 2016/04/29 21:01 Chrome No.91491 解説うるさいな 「元J1のチームに引き分けたのは立派」とか いちいち山雅の事を引合いに出すなよ 別に元J1って言えるほどウチは強くないぞ
へへ 2016/04/29 20:57 SO-01G No.91481 決めきるべきところを決めきっていれば3-0で勝てた試合でしたな。 ま、アウェイで勝ち点1。 このまま連戦で決定機を決めきることができないとしんどいねぇ。
ああ 2016/04/29 20:57 SOL26 No.91480 男性 石原が倒された場面は贔屓目を抜きにしてもレッド判定が多数派でしょう。 まあ、負けに近い引き分けだけど、緩まない状態でC大阪戦に向かえるという意味では悪くないんじゃないかな。