過去ログ倉庫

ああ
No.91494
男性 2029
安藤は復帰緒戦だからしゃーない。

前節の那須川は何故かフリーになってた場面が多かった気もするし、安藤がフィットしてきたら、どっちがいいか分からないんじゃないかな。

ソースは2ちゃん
No.91493
工藤ちゃんの決定機は前半だったら決まった気がする

なな
No.91492
勝てなかったのは残念だったけど、どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
愛媛も最後まで走る良いチームになったね
アルウィンでは勝ちましょう。

かい
No.91491
解説うるさいな
「元J1のチームに引き分けたのは立派」とか
いちいち山雅の事を引合いに出すなよ
別に元J1って言えるほどウチは強くないぞ

サンデー
No.91490
玉林
あのプレーはして欲しくなかったよ。
レッドだよ

ああ
No.91489
これは勝てた試合だなぁ
勝ち点1の重みを忘れてるのかな?

セルジオいちご
No.91488
男性
石原が、受けたプレーは、イエローカードでなく、玉林はレッドカードです{emj_a_0002}

ああ
No.91487
高崎のゴールを期待したけど今日のプレーをみているとちょっと難しいと感じた。やっぱり大貴かな…

かい
No.91486
左サイドは安藤より那須川だってことが分かったね。安藤のクロスひどすぎる・・・あとは決定力を何とかしてくれ。頼むから

あああ
No.91485
男性
ヒロキ頑張ってるけどFWとしての嗅覚が皆無。

練習でなんとかならないからしょうがないね。


自分も玉林はレッドだと思う。

ソースは2ちゃん
No.91484
あの場面のあれをカレーで済ます飯田

ないわ

☆ああ
No.91483
負けないことが大事

ま…
No.91482
「現地組が可哀想」ってのはちょっと違うかな…

へへ
No.91481
決めきるべきところを決めきっていれば3-0で勝てた試合でしたな。
ま、アウェイで勝ち点1。

このまま連戦で決定機を決めきることができないとしんどいねぇ。

ああ
No.91480
男性
石原が倒された場面は贔屓目を抜きにしてもレッド判定が多数派でしょう。

まあ、負けに近い引き分けだけど、緩まない状態でC大阪戦に向かえるという意味では悪くないんじゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る