過去ログ倉庫

ああ
No.93073
町田みたいな速い攻めは見てて楽しいね
まだ今の山雅には難しいけど、ああいうのできるようになったら最高だ

やま
No.93072
嬉しい
暑かったけど
最高に嬉しい勝ち点3でした
アルウィンの勝利は格別ですね
皆さんお疲れ様でした
ビールが上手い!勝利に乾杯

☆あ
No.93071
泥臭いプレーに心打たれました!
最後、飯田選手に何か投げつけた人、だめだよ

らー
No.93070
女性
やりましたね!皆さん暑い中お疲れ様でした。選手も暑い中頑張ってくれました。
金沢、行きたくなりました。
なんてったって金沢に山雅サポ3000人来襲ですもんね(^^;

まてろー
No.93069
男性 6の価値ありました
勝てて純粋に嬉しいですね!
暑かったけど、選手もサポもお疲れ様でした。
帰宅したら移動用の山雅チャリ、パンクしてた{emj_ip_0097}
でも、やっぱり嬉しい{emj_ip_0444}

名無し
No.93068
町田強かったな
特に攻め上がりの速さは凄かった
ボール奪われたらあっという間にゴール前に迫って来た感じ
あれは山雅も見習いたいね

ああ
No.93067
かなりヘロヘロだけど勝利はやはり嬉しい!!

チャッピー
No.93066
男性 町田サポが失礼します。
今日はお疲れ様でした。
試合は完敗で、本当悔しいです。
でも、山雅サポさんや運営スタッフの方々も
とても優しく素晴らしいと感じました。

これは何かの罠かと思う位です(笑)
帰りのゼルビアのバスに手を振って
暖かく見送ってくれた方々、ありがとう
ございます!!

次はアウェイ町田でお待ちしております*
長々と失礼しましたm(_ _)m

ボチ
No.93065
男性 51歳 勝利
厳しい試合、よく勝ち抜いたな。田中、よく動いていたな。
(・o・)応援し過ぎて声が出ない。でも心地良いな( ^∀^)

あああ
No.93064
町田あれだけ前半飛ばしてくれたから助かったね

山雅が好きだから〜*
No.93063
女性
熱い応援でした!勝てて良かったーーー!

ああ
No.93062
よかったよかった
しかし暑かったー!
屋根ほしい...

ももも
No.93061
男性
選手サポーターボランティアボールボーイみんな頑張った
特に7番つけたボールボーイ良く頑張った ありがとう

ああ
No.93060
よしよし少しずつ順位をあげてこう

ああ
No.93059
SO-01G 13:58さんへ
いえーい みってる〜〜〜

前へ次へ
↩TOPに戻る