らー 2016/05/22 16:59 KYY23 No.93070 女性 やりましたね!皆さん暑い中お疲れ様でした。選手も暑い中頑張ってくれました。 金沢、行きたくなりました。 なんてったって金沢に山雅サポ3000人来襲ですもんね(^^;
まてろー 2016/05/22 16:48 iPhone ios9.3.1 No.93069 男性 6の価値ありました 勝てて純粋に嬉しいですね! 暑かったけど、選手もサポもお疲れ様でした。 帰宅したら移動用の山雅チャリ、パンクしてた{emj_ip_0097} でも、やっぱり嬉しい{emj_ip_0444}
名無し 2016/05/22 16:31 SO-02H No.93068 町田強かったな 特に攻め上がりの速さは凄かった ボール奪われたらあっという間にゴール前に迫って来た感じ あれは山雅も見習いたいね
チャッピー 2016/05/22 16:13 iPhone ios9.3.1 No.93066 男性 町田サポが失礼します。 今日はお疲れ様でした。 試合は完敗で、本当悔しいです。 でも、山雅サポさんや運営スタッフの方々も とても優しく素晴らしいと感じました。 これは何かの罠かと思う位です(笑) 帰りのゼルビアのバスに手を振って 暖かく見送ってくれた方々、ありがとう ございます!! 次はアウェイ町田でお待ちしております* 長々と失礼しましたm(_ _)m
ボチ 2016/05/22 16:03 SH-01D No.93065 男性 51歳 勝利 厳しい試合、よく勝ち抜いたな。田中、よく動いていたな。 (・o・)応援し過ぎて声が出ない。でも心地良いな( ^∀^)