ああ 2016/05/25 07:37 iPhone ios9.3.2 No.93178 シャトルバス 以前は有料だった。 迷惑駐車を減らすためバスの利用率を上げたいから無料になった。 だからまた有料にはならない。 今度J1に上がったタイミングでチケット代に上乗せなら可能かな。
ん。 2016/05/25 06:57 SO-03G No.93177 1億円以上のシャトルバス代 クラブが負担しているシャトルバス運行代。なぜ無料にこだわっているのでしょう? 大人だけでも¥100/1人とればいいのに?。 その経費で、選手や育成に有効につかえないかなぁ? アルピコとの契約がからんでるのかなぁ?