過去ログ倉庫

ああ
No.93178
シャトルバス
以前は有料だった。
迷惑駐車を減らすためバスの利用率を上げたいから無料になった。
だからまた有料にはならない。

今度J1に上がったタイミングでチケット代に上乗せなら可能かな。

ん。
No.93177
1億円以上のシャトルバス代
クラブが負担しているシャトルバス運行代。なぜ無料にこだわっているのでしょう?
大人だけでも¥100/1人とればいいのに?。
その経費で、選手や育成に有効につかえないかなぁ?

アルピコとの契約がからんでるのかなぁ?

あああ
No.93176
訳分からんこと言わないで運転に集中してください

走行中
No.93175
東京も上海も浦和もソウルも山東も全北も、ワシら山雅の敵じゃない!

わーーはっはっはっはっ

前へ次へ
↩TOPに戻る