HA 2016/06/05 09:36 iPhone ios9.3.2 No.93756 12番目の選手として 声出しすぎて喉がガラガラ、身体中筋肉痛だけど、気持ちいい朝! 水曜は、昨日以上に後押しして、首位札幌に必ず勝つ…!
らー 2016/06/05 09:35 KYY23 No.93755 女性 昨日の試合録画したのをみたら、岩間選手がゴールを決めた後、岩間選手の脇を後ろからコショコショする工藤選手。 當間選手がゴール決めた後に、當間選手のお尻をペンペンと叩く工藤選手。 かわゆすです(^^;
やま 2016/06/05 09:30 SO-01G No.93754 当間選手が札幌を倒すのは山雅だけだ! って、今日の新聞のコメント サポーターも水曜日にはその言葉を 後押しする応援をするぞ{emj_ip_0109}{emj_ip_0092} 絶対に札幌に勝つぞ{emj_ip_0794}
ああ 2016/06/05 08:41 iPhone ios9.3.2 No.93750 「雨、ナイター」といえばヒロキがゴールを決める条件がそろうじゃないですか。{emj_ip_0001} アウェイでしか発動しない制限なんてもちろん無し。 角度の無い位置からのヒロキゴールに期待大です{emj_ip_0792}
ああ 2016/06/05 08:40 iPhone ios9.3.2 No.93749 「雨、ナイター」といえばヒロキがゴールを決める条件がそろうじゃないですか。{emj_ip_0001} アウェイでしか発動しない制限なんてもちろん無し。 角度の無い位置からのヒロキゴールに期待大です{emj_ip_0792}
北アルプス 2016/06/05 08:27 SHF32 No.93748 男性 札幌戦平日ナイターですが、J1復帰を占う大一番の試合です、平日ですが皆さんアルウィンに行って応援しましょう→勝ち点3はついてきます\(^^)/ただ残念ながら天気予報が50%雨の予想なんだよね!自分は参戦しますけどね(^^)
保土ヶ谷やまが 2016/06/05 07:58 4.4.2; No.93747 男性 42歳 池元選手挨拶こなかった、ガチャが北九州の控え室前でずっと待ってた様子だったけど、もしかしたら長い反省会やってたのではないでしょうか。
ギラ九 2016/06/05 07:17 SO-03G No.93745 ありがとうございました。 アルウィン 凄い一体感があって素晴らしかったです♪ 次は、本城陸上競技場にお越しくださいね♪ 本日から信州旅行楽しみます♪