過去ログ倉庫

ひろ
No.93758
池元、挨拶にきてほしかった。
精一杯の拍手で迎えたのに。


はつ
No.93757
男性
札幌に必ず勝つ!!
めちゃくちゃ声出してみんなで後押ししましょう!!

HA
No.93756
12番目の選手として
声出しすぎて喉がガラガラ、身体中筋肉痛だけど、気持ちいい朝!
水曜は、昨日以上に後押しして、首位札幌に必ず勝つ…!

らー
No.93755
女性
昨日の試合録画したのをみたら、岩間選手がゴールを決めた後、岩間選手の脇を後ろからコショコショする工藤選手。
當間選手がゴール決めた後に、當間選手のお尻をペンペンと叩く工藤選手。
かわゆすです(^^;




やま
No.93754
当間選手が札幌を倒すのは山雅だけだ!
って、今日の新聞のコメント

サポーターも水曜日にはその言葉を
後押しする応援をするぞ{emj_ip_0109}{emj_ip_0092}
絶対に札幌に勝つぞ{emj_ip_0794}

ニワカ
No.93753
都倉プリンっておいしいですか?(笑)

J2
No.93752
いよいよ水曜日は大一番
J2トップを走るサッポロさま
完全アウェーを満喫していただきましょう{emj_d_0160}

ああ
No.93751
↓操作ミスによる連投すみません。

ああ
No.93750
「雨、ナイター」といえばヒロキがゴールを決める条件がそろうじゃないですか。{emj_ip_0001}
アウェイでしか発動しない制限なんてもちろん無し。
角度の無い位置からのヒロキゴールに期待大です{emj_ip_0792}

ああ
No.93749
「雨、ナイター」といえばヒロキがゴールを決める条件がそろうじゃないですか。{emj_ip_0001}
アウェイでしか発動しない制限なんてもちろん無し。
角度の無い位置からのヒロキゴールに期待大です{emj_ip_0792}

北アルプス
No.93748
男性
札幌戦平日ナイターですが、J1復帰を占う大一番の試合です、平日ですが皆さんアルウィンに行って応援しましょう→勝ち点3はついてきます\(^^)/ただ残念ながら天気予報が50%雨の予想なんだよね!自分は参戦しますけどね(^^)

保土ヶ谷やまが
No.93747
男性 42歳
池元選手挨拶こなかった、ガチャが北九州の控え室前でずっと待ってた様子だったけど、もしかしたら長い反省会やってたのではないでしょうか。

とんなみ
No.93746
男性
コンサドーレ札幌の稲本が負傷したみたいです。週明けに精密検査するみたいです

ギラ九
No.93745
ありがとうございました。
アルウィン 凄い一体感があって素晴らしかったです♪
次は、本城陸上競技場にお越しくださいね♪
本日から信州旅行楽しみます♪

あや
No.93744
昨日
池元選手挨拶しに来なかったと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る