過去ログ倉庫

たぁ
No.94437
男性
楽しいのは本人だけだと思う…

それより明日の試合に集中しましょう! 反町監督も言ってました、まだ昇格というより目の前にある試合に集中して最高の準備をすると!

ってことはサポーターが出来ることは{emj_ip_0792}
精一杯、応援しましょ{emj_ip_0792}

偽べるでぃ
No.94436
ぜひとも
今日からプロテイン飲もうぜ

ああ
No.94435
>私は山雅の勝利を願ってますし必ず勝って帰>ってきてほしいです。
>勝利を願う気持ちは同じだと思うんです。

この前負けか引き分けって言ってたじゃん。
意味不明。

ああ
No.94434
納豆うんぬん うるさい。
書き込んで楽しい?

りか
No.94433
女性

笑って さん
貴方が書き込みと、空気が悪くなる。
皆に迷惑をかけるから退場して下さい。

明日の試合に勝つために大事な時に
テンションが下がります。



ああ
No.94432
笑ってさんは、以前納豆食べあきたから引き分けか負けて欲しいって発言があったので、私はサポとは思っていないです。

ん??
No.94431
なんで食べれば勝てる(ゲン担ぎ)と思っているのに、食べるか食べないかは、考えるの?
自称サポなら一択じゃないの?
意味よく分からない。
試合終わってからなら、どうとでも言えるし。(食べたのか食べなかったのか)

ああ
No.94430
笑っての人歳
げん担ぐ担がないで十分しつこいけど、食ったから勝つ!ならまだしも、今日は食わないから明日は負ける発言が不愉快極まりない。
隼磨が不在でチームみんな必死で勝ちに行こうという時に。

げん担ぐのは結構だが、負ける発言は違うと思うよ。

ああ
No.94429
ネコは浦和サポ。未来も納豆もみんな同機種(iPhone ios9.3.1)なんだよな。

十四
No.94428
安藤はまだケガですよ 合流は早くて来週らしいです

ももも
No.94427
男性
明日の相手も強敵 それでも勝ちにこだわりましょう
必ず勝ちましょう

ああ
No.94425
安藤ってまだ怪我?

ああ
No.94424
なんも議論してないよ

ああ
No.94423
みなさん一体何を議論してるんですか?

ああ
No.94422
俺も思ったけど水戸とかなら分かるけどなんで松本で納豆なん?

前へ次へ
↩TOPに戻る