たぁ 2016/06/11 15:17 iPhone ios9.3 No.94437 男性 楽しいのは本人だけだと思う… それより明日の試合に集中しましょう! 反町監督も言ってました、まだ昇格というより目の前にある試合に集中して最高の準備をすると! ってことはサポーターが出来ることは{emj_ip_0792} 精一杯、応援しましょ{emj_ip_0792}
ああ 2016/06/11 15:15 iPhone ios9.3.2 No.94435 >私は山雅の勝利を願ってますし必ず勝って帰>ってきてほしいです。 >勝利を願う気持ちは同じだと思うんです。 この前負けか引き分けって言ってたじゃん。 意味不明。
りか 2016/06/11 15:11 none No.94433 女性 笑って さん 貴方が書き込みと、空気が悪くなる。 皆に迷惑をかけるから退場して下さい。 明日の試合に勝つために大事な時に テンションが下がります。
ん?? 2016/06/11 14:59 iPhone ios9.2.1 No.94431 なんで食べれば勝てる(ゲン担ぎ)と思っているのに、食べるか食べないかは、考えるの? 自称サポなら一択じゃないの? 意味よく分からない。 試合終わってからなら、どうとでも言えるし。(食べたのか食べなかったのか)
ああ 2016/06/11 14:54 iPhone ios9.3.2 No.94430 笑っての人歳 げん担ぐ担がないで十分しつこいけど、食ったから勝つ!ならまだしも、今日は食わないから明日は負ける発言が不愉快極まりない。 隼磨が不在でチームみんな必死で勝ちに行こうという時に。 げん担ぐのは結構だが、負ける発言は違うと思うよ。