ああ 2016/06/12 22:22 iPhone ios9.3.2 No.94940 水戸サポさん、ありがとう(^^;) でも、やっぱり実力負けです。PKなくてもうちは勝てなかったと思う。 だから、次に向けて切り替えます!
なゆ 2016/06/12 22:18 iPhone ios9.3.2 No.94937 村上の話題は荒れるから出さないで行きましょうよ。俺はもう村上の存在を記憶から消したから。みんなも忘れようあの審判のことは。次だ次!
水戸雷門 2016/06/12 22:16 FXC-5A No.94935 男性 61歳 村上ひど過ぎ! 水戸サボでず。注目の試合だったのでスカパーで見てました。あのPKはひど過ぎ!村上の時は何か起こるのでこちらも注目してましたが、やはりやっちゃいました。あれでブロなんァから呆れるは。Jリーグに抗議すべきなんじゃないの!
さい 2016/06/12 22:16 iPhone ios9.3.2 No.94934 石原はもうちょっと冷静になろうよ…古巣相手だからって、石原を使い続けるのはどうかと思う…明らかに前半から調子悪かったのに…
22:00さん 2016/06/12 22:15 iPhone ios9.3.2 No.94933 大然選手も普段から少しでも試合に出ていればもっといい結果になったかもって場面ありましたね。 今、MDHで岩沼選手のインタビュー聞いて嬉しかったなあ。もっと応援したいけど猛烈ライバルの京都さん(>_<)複雑なシーズンですね。とにかく山雅には最高の結果になるよう応援するだけだな。
長崎サポ 2016/06/12 22:13 iPhone ios9.3.2 No.94932 女性 7月24日の試合を観に行かせていただこうと思ってるのですが、オススメの観光地を教えてください。滞在予定は23日の12時頃松本空港着、24日の14時松本空港発で帰ります。 できれば、23日は山に登ってみたいのですが、時間的に難しいでしょうか?
ああ 2016/06/12 22:09 SO-01G No.94927 今日は岡山が強かった。負けは負けだが、長いシーズンの1試合に過ぎない。 最終的に上の順位にいるチームが強い。岡山に置き忘れた勝ち点は必ずアルウィンで取り返す!次節 山形さんとの相性も良くないが、このままズルズルいくのだけは勘弁。気持ちを切り替え全力で後押ししましょう!