過去ログ倉庫

ああ
No.94940
水戸サポさん、ありがとう(^^;)

でも、やっぱり実力負けです。PKなくてもうちは勝てなかったと思う。
だから、次に向けて切り替えます!

ああ
No.94939
22:05 の
他サポ 山雅の意味は??って興味もないくせに!
山雅を小バカにしてるの??(笑)

ああ
No.94938
山は厳しいかと思いますねぇ。山はやはり朝から行かないと…観光は移動手段にもよるかな。

なゆ
No.94937
村上の話題は荒れるから出さないで行きましょうよ。俺はもう村上の存在を記憶から消したから。みんなも忘れようあの審判のことは。次だ次!

ももも
No.94936
男性
また熊本で地震だよ 

水戸雷門
No.94935
男性 61歳 村上ひど過ぎ!
水戸サボでず。注目の試合だったのでスカパーで見てました。あのPKはひど過ぎ!村上の時は何か起こるのでこちらも注目してましたが、やはりやっちゃいました。あれでブロなんァから呆れるは。Jリーグに抗議すべきなんじゃないの!

さい
No.94934
石原はもうちょっと冷静になろうよ…古巣相手だからって、石原を使い続けるのはどうかと思う…明らかに前半から調子悪かったのに…

22:00さん
No.94933
大然選手も普段から少しでも試合に出ていればもっといい結果になったかもって場面ありましたね。
今、MDHで岩沼選手のインタビュー聞いて嬉しかったなあ。もっと応援したいけど猛烈ライバルの京都さん(>_<)複雑なシーズンですね。とにかく山雅には最高の結果になるよう応援するだけだな。

長崎サポ
No.94932
女性
7月24日の試合を観に行かせていただこうと思ってるのですが、オススメの観光地を教えてください。滞在予定は23日の12時頃松本空港着、24日の14時松本空港発で帰ります。
できれば、23日は山に登ってみたいのですが、時間的に難しいでしょうか?

ももも
No.94930
男性
ハンは厳しいと思います

らー
No.94929
女性
オビナの復帰が待たれますね。
ハンはどうなんだろう…

ああ
No.94928
石原のチャレンジは好きだけどね
もうちょい冷静にいってほしいな

ああ
No.94927
今日は岡山が強かった。負けは負けだが、長いシーズンの1試合に過ぎない。
最終的に上の順位にいるチームが強い。岡山に置き忘れた勝ち点は必ずアルウィンで取り返す!次節 山形さんとの相性も良くないが、このままズルズルいくのだけは勘弁。気持ちを切り替え全力で後押ししましょう!

ももも
No.94926
男性
わかってま〜す

さな
No.94925
みなさんわかってると思いますけど、くだらない書き込みはスルーですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る