過去ログ倉庫

ああお
No.94924
竜太郎のクロスの精度がもう少し良かったら分からなかったね!
石原ももっと頑張れ!

ももも
No.94923
男性
山形さんには負けられない 相性が悪くても負けられない

他サポ
No.94922
2202 ああ
ぐぐりましたw
長野県なんですね
で、やまがって何?

ああ
No.94921
男性
単純に岡山は強かったし、気持ちも入ってましたね。
矢島の怪我だけが心配です…。

我々はチャレンジャー、山形戦はしっかり勝って、また連勝のスタートといきましょう!

まつもと
No.94920
男性
今はこの位置だけど、シーズン終わる頃に上位2チームに入っていれば、問題ないわけだから。
と言っても今日の負けは消えない。だからこの悔しさは次節以降に晴らしましょう。
最後に笑うのは俺たちだーι(`ロ´)ノ

アイーダ
No.94919
連投失礼
次は…苦手な山形戦…!
絶対に負けられない!!

俺達の声援で、山雅戦士たちの最高のパフォーマンスを引き出そう!
想いはひとつ。ひとりでも多く、アルウィンへ!
皆さん、今からしっかり体調整えて!

セルジオいちご
No.94918
男性 負けは負け
今日みたいな、試合やっていたら、J1なら5−0だよ{emj_a_0002}もっと冷静に受けとめないと、隼磨も安心して静養出来ないよ{emj_a_0002}

ああ
No.94917
他サポが
ウルサイですね(^_^;) 松本山雅って何県??
自分で調べれば??って感じ(笑)

ああ
No.94916
オビちゃんはまだかねー。負けてる状況で交代だいぜんってのは厳しいのー。

ないさ
No.94915
男性 悔しいが
前に向かうしかない!

次は何故か苦手の山形
そして今年2敗しかしていない京都
簡単に勝てない相手が待ってます

もちろん反省する所はしなければならないですけど…

反さんはもう次の試合に向いていると思うし
我々はそれを後押しする者なのだから
前に向かって行きましょう!

One Sou1

さか
No.94914
ダヴィが来たら得点力倍増

あか
No.94913
そうらしいですね{emj_ip_0792}

県南
No.94912
矢島は局面変える力があるな。今日の試合で離脱とかなければいいけど。ライバルである岡山の選手だけど29日のアルウィンでは応援するよ。

たぁ
No.94911
男性
審判のせいだとか、だれが悪いとか
幼稚すぎる…
試合に関わる人間は一所懸命やってると思います。
選手を信じて応援しましょうよ{emj_ip_0792}

ついに
No.94910
来る
ダヴィ

前へ次へ
↩TOPに戻る