ああ 2016/06/12 22:04 401SO No.94921 男性 単純に岡山は強かったし、気持ちも入ってましたね。 矢島の怪我だけが心配です…。 我々はチャレンジャー、山形戦はしっかり勝って、また連勝のスタートといきましょう!
まつもと 2016/06/12 22:03 SOV32 No.94920 男性 今はこの位置だけど、シーズン終わる頃に上位2チームに入っていれば、問題ないわけだから。 と言っても今日の負けは消えない。だからこの悔しさは次節以降に晴らしましょう。 最後に笑うのは俺たちだーι(`ロ´)ノ
アイーダ 2016/06/12 22:03 Chrome No.94919 連投失礼 次は…苦手な山形戦…! 絶対に負けられない!! 俺達の声援で、山雅戦士たちの最高のパフォーマンスを引き出そう! 想いはひとつ。ひとりでも多く、アルウィンへ! 皆さん、今からしっかり体調整えて!
セルジオいちご 2016/06/12 22:02 CA007 No.94918 男性 負けは負け 今日みたいな、試合やっていたら、J1なら5−0だよ{emj_a_0002}もっと冷静に受けとめないと、隼磨も安心して静養出来ないよ{emj_a_0002}
ないさ 2016/06/12 21:59 iPhone ios9.3.2 No.94915 男性 悔しいが 前に向かうしかない! 次は何故か苦手の山形 そして今年2敗しかしていない京都 簡単に勝てない相手が待ってます もちろん反省する所はしなければならないですけど… 反さんはもう次の試合に向いていると思うし 我々はそれを後押しする者なのだから 前に向かって行きましょう! One Sou1
県南 2016/06/12 21:58 iPhone ios9.3.2 No.94912 矢島は局面変える力があるな。今日の試合で離脱とかなければいいけど。ライバルである岡山の選手だけど29日のアルウィンでは応援するよ。
たぁ 2016/06/12 21:57 iPhone ios9.3 No.94911 男性 審判のせいだとか、だれが悪いとか 幼稚すぎる… 試合に関わる人間は一所懸命やってると思います。 選手を信じて応援しましょうよ{emj_ip_0792}