次は参戦o(^_-)O 2016/06/12 21:46 iPhone ios9.3.2 No.94893 赤嶺MDH出てるけど、得点でのせてしまうことなくて良かった。矢島はいい選手だなあ。羨ましいけどレンタルだし、オリンピック含めて年間活躍できるかな。 岡山はいいチームになってるね。ホームでは満員で岡山さんにプレッシャーかけてもてなしましょう(⌒▽⌒)
☆ああ 2016/06/12 21:43 F-01F No.94885 久々の敗戦。 だけど、チャントやジャッジのせいにしない書き込みが増えて、サポーターが成長した。 大きな収穫。 選手もさることながら、このサイトの対応も岡山さんが一枚上手でした。 まだ、シーズン半分も過ぎてないから。 連勝、クラブ最多タイだから。 がんばろ
でん 2016/06/12 21:41 iPhone ios9.3.2 No.94883 男性 34歳 悪口やケンカみたいなのは止めよう… 負けた試合だから嫌味とかではなく次節の山形戦にまず集中しよう! 1週間後には歓喜になるように!
ああ 2016/06/12 21:40 F-01F No.94880 札幌戦でセットプレーから2失点したから、今日はしつこくマークしようとしたら岩政に上手くやられた感じですね。 結論 都倉のせいで負けた 冗談はさておき、セットプレーからの失点が続いてるのは今後に向けて不安ですね。なにがいけないんだろ?
ああ 2016/06/12 21:40 SO-01G No.94879 男性 うちが空中戦強いって幻想はもう捨てた方がいいかも。 飯田だってやっと触れるくらいのレベルになっちゃたし、當間、喜山は近くで競り合ってる感じ出してるだけ。 最終ラインのスピード無いからカウンターでもライン上げられない。相手がブロック作るまで待ってる。今日1点取れたの奇跡。完敗に近い。 あとこっち8人でブロックしても縦パス簡単に入れられて4人でシュートまで行かれる。 1点差で済んでラッキーだったかもね。