過去ログ倉庫

次は参戦o(^_-)O
No.94893
赤嶺MDH出てるけど、得点でのせてしまうことなくて良かった。矢島はいい選手だなあ。羨ましいけどレンタルだし、オリンピック含めて年間活躍できるかな。
岡山はいいチームになってるね。ホームでは満員で岡山さんにプレッシャーかけてもてなしましょう(⌒▽⌒)

☆ああ
No.94892
マジか。
最多タイは撤回。

この敗戦を糧にしよう。

唯一分かったのは、納豆関係ない。

他サポ
No.94891
悪口とか止めよう
負けは負けなんだから受け止めようよ
山雅の印象が悪くなる

次節信じて応援しよう!

おん
No.94890
ちょっと待って…岩政に上手くやられたってなんだよ…サッカーって審判を騙すスポーツなんだね…

J2
No.94889
い〜ちゃん お願いだから
予習復習してきて

山形ではバシっと決めてや{emj_d_0158}

あるうぃ
No.94888
2142さん
確かにそれはそうだね笑
完全にどっかいってた
でもJ2センターバックっていったらその二人が選ばれるよね

ああ
No.94887
21:40歳 ☆12さん
それより背後の喜山がマスオさん…

ああ
No.94886
5連勝しとるよ

☆ああ
No.94885
久々の敗戦。
だけど、チャントやジャッジのせいにしない書き込みが増えて、サポーターが成長した。
大きな収穫。
選手もさることながら、このサイトの対応も岡山さんが一枚上手でした。
まだ、シーズン半分も過ぎてないから。
連勝、クラブ最多タイだから。
がんばろ

松本
No.94884
男性 あるうぃんさん
岩政でしょw

でん
No.94883
男性 34歳
悪口やケンカみたいなのは止めよう…
負けた試合だから嫌味とかではなく次節の山形戦にまず集中しよう!
1週間後には歓喜になるように!

あるうぃ
No.94882
この雨でマークつくのも大変だったろうけど飯田次はしっかりやってくれ
DFとして飯田より上手い選手J2にはいないと思ってるよ

12
No.94881
柔道かな?

ああ
No.94880
札幌戦でセットプレーから2失点したから、今日はしつこくマークしようとしたら岩政に上手くやられた感じですね。
結論 都倉のせいで負けた

冗談はさておき、セットプレーからの失点が続いてるのは今後に向けて不安ですね。なにがいけないんだろ?

ああ
No.94879
男性
うちが空中戦強いって幻想はもう捨てた方がいいかも。 飯田だってやっと触れるくらいのレベルになっちゃたし、當間、喜山は近くで競り合ってる感じ出してるだけ。 最終ラインのスピード無いからカウンターでもライン上げられない。相手がブロック作るまで待ってる。今日1点取れたの奇跡。完敗に近い。

あとこっち8人でブロックしても縦パス簡単に入れられて4人でシュートまで行かれる。

1点差で済んでラッキーだったかもね。





前へ次へ
↩TOPに戻る