ああ 2016/06/24 15:19 iPhone ios9.3.2 No.95832 会場はアルウィンでも、今回は代表戦です。間違っても山雅の応援にいくような格好はやめましょう。それが山雅の評判を落とす行動だとわきまえて欲しい。
たぁ 2016/06/24 15:18 iPhone ios9.3 No.95830 男性 パウリーニョは7/1からの契約だからまだ試合にはでれませんね 雨って事は山本が活躍しちゃうって事ですね{emj_ip_0792} 石原の得点も見たい{emj_ip_0792}
まりも 2016/06/24 15:04 iPhone ios9.3.2 No.95824 もうしつこい あんたみたいな人は相反する意見を受け入れようとしないでしょ 反対意見を山雅サポじゃないって決めつけちゃうあたり、行き過ぎてるんだよね
ああ 2016/06/24 15:01 SO-01G No.95822 男性 1439地元愛が強い人なのは分かります。 ではアルウィンでやるから国家斉唱の前に信濃の国を歌うのもありだと思うのですか? TPOって必要ですよ。 京都戦について話しましょうよ。
あお 2016/06/24 14:59 SO-04G No.95821 男性 確かに山雅サポ同士の争いは不毛だが、山雅ユニNGってのは以外の人の意見だと思うので、あえて反論。 恥って言うならSAで山雅ユニ来て大騒ぎするのは恥だろう。山雅ユニ着てアルウィンでサッカー観戦する事のどこが恥なのか? 他の山雅サポに迷惑かけんなよって書き込みにも同様。