過去ログ倉庫

たぁ
No.95833
男性
酒井は本当に移籍しちゃうんですかね??

ああ
No.95832
会場はアルウィンでも、今回は代表戦です。間違っても山雅の応援にいくような格好はやめましょう。それが山雅の評判を落とす行動だとわきまえて欲しい。

らー
No.95831
女性
スポニチには京都戦、工藤、酒井、安藤古巣相手に強烈恩返し!なんて見出しあるけど、スタメン気になりますよね。

たぁ
No.95830
男性
パウリーニョは7/1からの契約だからまだ試合にはでれませんね
雨って事は山本が活躍しちゃうって事ですね{emj_ip_0792}
石原の得点も見たい{emj_ip_0792}

まりも
No.95829
あーそうなんですね。残念。

あお
No.95828
男性
パウリーニョは、水戸戦から登録可能。

まりも
No.95827
京都戦も雨はやだなー。ほんと雨多いね。
いきなりパウロでるかな
ベンチには入りそうだけど。

ああ
No.95826
京都戦
スタメン気になる。
安藤はどうかな。

あん
No.95825
代表ユニ買いました。

だけど雨降ってきたら山ガッパ着ます。

まりも
No.95824
もうしつこい
あんたみたいな人は相反する意見を受け入れようとしないでしょ
反対意見を山雅サポじゃないって決めつけちゃうあたり、行き過ぎてるんだよね

ああ
No.95823
代表戦 緑でゴール裏UNの人達はどう思うのかな?
スタジアムでTシャツくらい買えば。

ああ
No.95822
男性
1439地元愛が強い人なのは分かります。

ではアルウィンでやるから国家斉唱の前に信濃の国を歌うのもありだと思うのですか?

TPOって必要ですよ。

京都戦について話しましょうよ。

あお
No.95821
男性
確かに山雅サポ同士の争いは不毛だが、山雅ユニNGってのは以外の人の意見だと思うので、あえて反論。
恥って言うならSAで山雅ユニ来て大騒ぎするのは恥だろう。山雅ユニ着てアルウィンでサッカー観戦する事のどこが恥なのか?
他の山雅サポに迷惑かけんなよって書き込みにも同様。

あさ
No.95820
女性
代表戦に山雅ユニ。考えられない。

らー
No.95819
女性
京都と言えば岩沼{emj_ip_0792}
最近試合に出てるのかな?
古巣相手に工藤ちゃんが決めてくれるのを期待します。

前へ次へ
↩TOPに戻る