過去ログ倉庫
京都に勝てたのは本当にデカイ!!
よく勝った!よくやった!
そうは言っても、上位はみんな勝ちましたね。札幌も勝ってるし、3位に浮上しましたが、まだまだ気が抜けない!
水戸戦も気合い入れて、爆念を送ります!
日曜の夜に京の都まで
行かれた松本サポのみなさま
選手に力強い応援 ホントに
お疲れ様でした{emj_d_0160}
おみやげいっぱいありがとう
気をつけて帰って来てね
男性
うぉぉぉぉ!!
ナイスゲーム!!
明日からまた頑張れるぜ!!
今日のMOM
間違いなく飯田
攻守共に文句無し!
毎回毎回ヒーローが変わる!
全員がヒーロー!
2052さん
勝った日に言いたくないですがシコシコって…
ハラハラする試合をおかずにってことですか?
ファンとして最低です。
ましてや投稿などもってのほかですo(`ω´*)o
許せません!!!(気持ちは分かります笑)
男性
現地のみなさん 選手にスタッフ
ありがとう勝ち点3
気を付けて帰ってきて
↩TOPに戻る