過去ログ倉庫

あああ
No.96102
京都に勝てたのは本当にデカイ!!
よく勝った!よくやった!

ああ
No.96101
そうは言っても、上位はみんな勝ちましたね。札幌も勝ってるし、3位に浮上しましたが、まだまだ気が抜けない!
水戸戦も気合い入れて、爆念を送ります!

まり
No.96100
女性
ありがとう
皆んなありがとう

やま
No.96099
スカパー!中継、いろんな意味でイイちゃん推し

J2
No.96098
日曜の夜に京の都まで
行かれた松本サポのみなさま
選手に力強い応援 ホントに
お疲れ様でした{emj_d_0160}
おみやげいっぱいありがとう
気をつけて帰って来てね

ななな
No.96097
男性
うぉぉぉぉ!!
ナイスゲーム!!
明日からまた頑張れるぜ!!

Yh
No.96096
ある意味飯田のハットw

aa
No.96095
飯田、点取りすぎ。相手の点まで。。。

ああ
No.96094
今日のMOM
間違いなく飯田
攻守共に文句無し!
毎回毎回ヒーローが変わる!
全員がヒーロー!

ドン引き…
No.96093
2052さん
勝った日に言いたくないですがシコシコって…
ハラハラする試合をおかずにってことですか?
ファンとして最低です。
ましてや投稿などもってのほかですo(`ω´*)o
許せません!!!(気持ちは分かります笑)

素人
No.96092
神様仏様飯田様

ももも
No.96091
男性
現地のみなさん 選手にスタッフ
ありがとう勝ち点3

気を付けて帰ってきて

やま
No.96090
イイちゃん!あんた最高だ!

なな
No.96089
ヌマーけがなきゃいいが

ああ
No.96088
いいゲームだったね

前へ次へ
↩TOPに戻る