過去ログ倉庫

はち
No.97073
大事な三連戦
金沢の後はアウェー2連戦、しかも中三日で九州から北海道。日程さん厳しい組み合わせですね。救いは札幌がドームでやれること。
ここで勝ち点9とれば自動昇格に近づく。
もちろん先のことより今日の試合に集中は承知していますから

ああ
No.97072
今日のアルウィン暑そうなので熱中症対策は万全にして下さいね、氷った飲み物があると良いと思います。

ああ
No.97071
くじ運悪けりゃどっちでも一緒。

らん
No.97070
1ゲートと4ゲートの件ですがしつこくてすみません。

抽選に並ぶ人数が4ゲートの方が多いような気がしますがどうなのでしょう?

〈考察〉
@4ゲートにはゴール裏、バックスタンド狙いのホーム自由席観戦者が多く集まる。

A1ゲートには両ゴール裏、B席狙いの方と早く入場してイベントに参加したい指定席の方が並ぶ。

B結果、どちらもほぼ同数に分かれてよいはずだが、ホーム自由席イコール4ゲートのような雰囲気とシャトルバスから列に合流し易さで4ゲートに人が集まる。

どうなのでしょう?
決戦の日の朝からすみません。

ふぅ〜
No.97069
さ〜。後半戦のスタート。
選手には負けないサッカーを、サポは全力応援で、J1の入口まで共闘だ!

まてろー
No.97068
男性 山雅だけに
コツコツと勝ちを積み重ねて、頂上目指しましょう{emj_ip_0123}

ハードワーク&声枯らす準備はできてます{emj_ip_0106}

ももも
No.97067
男性
今日も勝ちにこだわっていきましょう
絶対勝ちましょう

ほうほう
No.97066
みんなもう分かってると思うけど、明日の相手、22位だから勝てるとか、ヌルい空気作るんじゃねえぞマジで。
ここ見てない爺さんや婆さんたちが危ないかw
明日勝って目標を自動昇格かJ2優勝に目標を明確にシフトしよう

金沢サポ
No.97065
男性 ありがとうございました
J2様、らー様、サンデー様、ああ様

参考になりました。今日はよろしくお願いします!

でん
No.97064
男性 34歳
やっとホーム戦が来ましたね!
アウェイ戦に参戦できない自分にとってはとても長かった…

今日は、聖地アルウィン。

みんなで一緒に勝利を目指してガンガン選手達を応援しましょう〜

順位も久しぶりの2位に名を連ねましょうね!

前半戦初戦は{emj_ip_0856}
後半戦初戦は{emj_ip_0857}でいきましょう!



やま
No.97063
男性 ツエサポさん

試合前の山雅の選手紹介が好きです。
モニター小さいですけど(^^;

どうか松本を楽しんで下さい♪

ああ
No.97062
どっちも同じでしょ
ただ、1ゲートは、入ってから鋭角に曲がるけど、4ゲートはストレート。

らん
No.97061
今更ですが、南ゴール裏へ行く場合、1ゲートと4ゲートのどちらで抽選・入場するのがいいのでしょう?

ぼっち観戦で、くじ運も悪いものですから{emj_ip_0037}{emj_ip_0037}

緑一番
No.97060
明日は、投票すませてから

アルウィンに行こう!





前へ次へ
↩TOPに戻る