はち 2016/07/10 08:56 SH01B No.97073 大事な三連戦 金沢の後はアウェー2連戦、しかも中三日で九州から北海道。日程さん厳しい組み合わせですね。救いは札幌がドームでやれること。 ここで勝ち点9とれば自動昇格に近づく。 もちろん先のことより今日の試合に集中は承知していますから
らん 2016/07/10 07:55 iPhone ios9.3.2 No.97070 1ゲートと4ゲートの件ですがしつこくてすみません。 抽選に並ぶ人数が4ゲートの方が多いような気がしますがどうなのでしょう? 〈考察〉 @4ゲートにはゴール裏、バックスタンド狙いのホーム自由席観戦者が多く集まる。 A1ゲートには両ゴール裏、B席狙いの方と早く入場してイベントに参加したい指定席の方が並ぶ。 B結果、どちらもほぼ同数に分かれてよいはずだが、ホーム自由席イコール4ゲートのような雰囲気とシャトルバスから列に合流し易さで4ゲートに人が集まる。 どうなのでしょう? 決戦の日の朝からすみません。
まてろー 2016/07/10 07:38 iPhone ios9.3.2 No.97068 男性 山雅だけに コツコツと勝ちを積み重ねて、頂上目指しましょう{emj_ip_0123} ハードワーク&声枯らす準備はできてます{emj_ip_0106}
ほうほう 2016/07/10 06:46 none No.97066 みんなもう分かってると思うけど、明日の相手、22位だから勝てるとか、ヌルい空気作るんじゃねえぞマジで。 ここ見てない爺さんや婆さんたちが危ないかw 明日勝って目標を自動昇格かJ2優勝に目標を明確にシフトしよう
でん 2016/07/10 05:14 iPhone ios9.3.2 No.97064 男性 34歳 やっとホーム戦が来ましたね! アウェイ戦に参戦できない自分にとってはとても長かった… 今日は、聖地アルウィン。 みんなで一緒に勝利を目指してガンガン選手達を応援しましょう〜 順位も久しぶりの2位に名を連ねましょうね! 前半戦初戦は{emj_ip_0856} 後半戦初戦は{emj_ip_0857}でいきましょう!
らん 2016/07/10 00:33 iPhone ios9.3.2 No.97061 今更ですが、南ゴール裏へ行く場合、1ゲートと4ゲートのどちらで抽選・入場するのがいいのでしょう? ぼっち観戦で、くじ運も悪いものですから{emj_ip_0037}{emj_ip_0037}