明神 2016/07/10 16:39 SH-04F No.97094 今日の抽選列は、運営側もあたふたでしたね。工事の影響もあるだろうけど、予めシミュレーションは必要だと思いました。列整理が始まる時間に列がいつもと違うとあれこれ説明はじめても、時すでに遅しでしょう。それはそれ、これはこれで試合に集中しましょう。
うー 2016/07/10 16:31 CA005 No.97092 1ゲートの400番代の抽選列、列整理無かった…20番区切りでもうちょっと前に行って〜で終わり。なんじゃそりゃ!抽選の意味有るの? 面倒かも知れないけど、番号順に並ばせてよ。しかも、4人以上並んでてもわからない状態だったし。 久しぶりのホームなのに気分悪いよ。
梅子 2016/07/10 16:15 SHL25 No.97090 女性 44歳 みーさん! 総合案内に確認して、 「インフォメーションに届けてください」 と、係りの方に言われたので、今から届けに行きます 再会を楽しんでください{emj_ip_0444}
ああ 2016/07/10 15:55 SC-04E No.97089 パウリーニョのスタメン見てみたいなぁ。 FWは3人脱落だからハンが入ってくるんだ。まぁ見てみたい気もする。山雅の選手だけどどんな選手なのか全くわからないし…