過去ログ倉庫
41歳 何人かの書き込みを見て
戦術とかフォーメションとか
選手起用も含めたサッカーの話しがしたい
ここ最近そんなストレスが半端ない
サポが全てを捧げてチームと選手を応援してるだけで勝てるならそれに越したことはないが…
監督も選手も誰でもいいことになっちゃうね
少数派が失礼
女性 44歳 次はアルウィン
北九州から北海道と、なかなか応援に行けず
応援に行っていただいた緑のサポーに、感謝です
北九州では、しっかり勝ち点3
札幌では、チャンスを味方につけられず、勝ち点もぎ取れなかったのは、残念
暑いなか緑の戦士にエールをたっぷり送って、次はきっと勝ち点3しっかりつかめるよう、ちゃんとコールで後押ししなきゃ
ここは俺たちのアルウィンだからぁ{emj_ip_0794}
自分の家族を応援し支えるサポにとっては、
何様目線で批判したり、プレーに点数つけるなんざカチンとくるんだろうね。
みんなの掲示板だから人を不愉快にさせる書き込みはするな、個人でやってろという事。
まあ、理解はできるし荒れない為には最善でしょう。
でもね、知将反町監督率いるチームのサポの一人としては、良いことも悪い事も含め、もっとソリさんのサッカーをしりたいのよ。
だから、色んな人の見方を知りたいし、それが的はずれな意見なら、俺ならこう評価するって議論がみたい。
残念ながら、私はサッカー素人で議論できないから、皆の意見を見るしかできないけど。
その間違った意見すら消してしまったら、議論はなりたたない。
腹立つ人もいるんだろうけど、逆にイイねしてる人もいるから、通報せずにせめてスルーして違う意見も残してほしいと思う。
長文失礼。
↩TOPに戻る