過去ログ倉庫

ああ
No.99653
ダンのミスじゃなく、フリーで打たせた事が一番のミス。

が〜やま
No.99652
男性
てかさぁ〜。
そもそも俺達は常勝軍団じゃないんだし、今 この順位にいれるのもフロントさんクラブの皆さん、反さん、一生懸命全力で頑張る選手達{emj_ip_0100}
いつもワクワクさせてもらえることに感謝して私はこれからも謙虚に応援していきます{emj_ip_0792}
今、この位置で応援できる喜びを松本山雅に感謝してもらいたいなぁ〜。

梅子
No.99651
女性 44歳 思うこと
山雅の試合に来るようになって、3年
初めは、ちゃんともわからず、ただプロサッカーを見に行くでした
『ちゃんと』が、分かるようになって、私も『 緑のサポーター 』に、あの応援を一緒にしたい!!
と、思い、いつもゴール裏にいます

その場所は立って、フラッグ振って、全身で緑の戦士に勢いを与えられる場所

なのに、座っている方が多いのはなぜでしょう?

だめだとは思わないですが、立つことを許されている場所、一緒に全身で緑の戦士にエール送りましょうよ

長々とすみません
個人の意見です


山山雅
No.99650
男性 まだまだ・・
昨日は悔しい情けないゲームでした。他チームの結果見ると勝っておきたかった{emj_ip_0794}
ただまだ何も終わっていません。こんな状況でも順位変わらず札幌とは勝ち点縮まりました、事実です。3試合勝ち無しである意味すごいです。でも監督、選手たちは絶対納得していないはずです。我々サポも・・でも我々がもっと後押ししていきましょう。いつまでも下向いてる時ではないです。次の大阪戦は非常に重要なゲームです。勝って上昇気流に{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
くやしい、モヤモヤわかりますが次に気持ちを切り替えて、そして最後は・・勝利の街で終われるように。ガンバレ松本山雅{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}、ガンバレ山雅サポ{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}

さかいりゅうや
No.99649
つか昨日の失点 ダンは瀧谷のあの程度のシュート処理できんのか! 確かにそれまでの過程も酷いが 失点シーンだけピックアップしたらダンが一番酷かったよ
3月の山口戦で岸田に決められたキックミスからゴールされたのと同じくらい酷いミスだと思う

アハツ
No.99648
男性
俺らの夢をもう一度叶えてくれ!

ああ
No.99647
男性
追加点が取れない決定力不足、最終兵器の高崎・三島の2トップ作戦?
反さんも考えてはいると思う。
三島もチームに慣れてくればあり得る。相手にも研究されてきているので、選択肢を増やさないと厳しいが、
まだまだこれから。

豪英道
No.99646
昨日は山本のダイブが全て あれでチームの集中切らして、武井入れるタイミングも失ってしまい失点
彼はあのシュミレーションで2回目の累積にリーチとなった もしもう1枚警告をもらうと2回目の累積なので2試合出場停止になる
FWと言うポジションで途中出場が多い選手がチーム1の警告数ってどうなの? そこら辺は肝に銘じてほしいな 反さんから雷落ちてるかも

ああ
No.99645
ほんとにそう。まだ山雅はJじゃ新米
常勝軍団じゃないよ

ああ
No.99644
確かにチケットは瞬殺してないね。

UMはそういう方向でやろうとする割には目の前の席取りとか知らん顔なんだよね。
綺麗事を言うだけで臭いことは見ない振りしてるといつか爆発すると思う。

最近チームは勝てるって気持ちから緩んでる気がする。ルーズボールを追わないとか多くなった。反さんもメンタルスポーツと公言してるのだから今のヌルい状況はとても良くないと感じる。

まだやるべきことが沢山あるのにもう充分やったみたいなのは違うよ。

太雷鳥
No.99643
男性 50歳
結果はどうあれ、ついて行くと決めたんだから信じる!絶対に次ぎは勝つ!!!

ああ
No.99642
男性
最速でJ1を経験して、パスサッカーにかえて、今2位。予想上回る成績。上出来すぎ。今までJ1に長年上がったことのないチームがいるから松本山雅恵まれてる!

たらちゃん
No.99641
セレッソ戦
翌日仕事なんで行かれませんが、PV観戦します。長野県から爆念送りますんで、現地組の皆さん、宜しくお願いします。

名無し
No.99640
男性 0550
同感。
ゴール裏でしか応援できない人、それは山雅のための応援なの?
選手をサポートするための応援なの?
俺もゴール裏チケなんて、ほぼ取れないこと最初から分かってたから、メインミックスのゴール裏付近の席取るために何時に現地到着すればいいのか、とか、ミックス席でも山雅側とセレッソ側を仕切ってくれないかなー、とか、ってここ1ヶ月くらい悶々としてるよ(笑)
勿論、いろんな事情があって大阪行けない人がいるのは承知だが、「ゴール裏じゃないから行かない」って人には考え直して欲しいわ。

熱烈山雅
No.99639
男性 パスサッカー
まだまだ去年までと同じように、サイドにボールが渡った時、孤立する事が多々あったり、ボール保持者が視野が狭くてフリーの選手を見逃して後ろに下げる場面が散見されます。
でも、反町監督が横に逃げてる場面があったとコメントしてるという事はまだ目指しているパスサッカーは未完成という事です。
これからよくなる、我々サポーターを楽しませてくれる可能性があるという事です。
長いシーズン、調子の悪い時こそ全力で応援して、期待しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る