過去ログ倉庫

ああ
No.107691
さすがに16:34は札幌サポの成りすましでしょ。

他力本願寺ー四柱神社ー
No.107690
豊川の
キャイーン希望

オヤジ
No.107689
まあ
今日の攻撃なら・・・。
仕方ないかな。
清水はつよいなあー。やっぱり点を取ってナンボなのかな。
不敗記録も途切れたけど
なんとか踏ん張ってほしいなー。
J2に残留したら草刈場になるのは目に見えてるし、草刈られたら地力はないからなー。
次節必勝!

あお
No.107688
ガチャの解説は好きじゃないけど、そこまで言ったら可哀相

里山辺山雅
No.107687
男性 山雅万歳 山雅劇場
ひさびさ、来たねー山雅劇場。まだまだこれから粘り腰。俺らは常に挑戦者。失うものは何もない。最後まで全力で走り抜こう!

信信
No.107686
16:38
ウチらも、こんな安いなりすましに踊らされるサポが多いのは困ります。
コンササポだって何をもって確定させているのやら。

あい
No.107685
男性 ジンクスとか信じたくないけどさ
ガチャが、ラジオ解説と聞いて正直嫌な感じがしたけど ラジオならスカパじゃないから大丈夫かなと思ったが、本当に勝てなかった。 今年は、もう頼むから解説やるなよ。松木さんと全く逆。

ファジ&山雅サポ
No.107684
ファジと山雅でプレーオフなんて嫌だぞ!
ファジ頼む

アメリカ人
No.107683
男性 30歳
後半よく修正したと思う。
前半の先制点、石原のシミュレーションといい運が無かった。
そう、今日は運が無かった!
反町さん信じて最終節ホームで勝ちましょう!


西山
No.107682
男性 28歳
岡山がんばれ!

あお
No.107681
コンササポってこんなヤツ多いね

雅美
No.107680
がんばって、 J2はイヤ。

くぅ
No.107679
男性 サポーター
やめよう!

色々言っても、自分達はあくまでもサポーター。
やるのは選手。
ここで、あーだこーだ言ってもだめでしょ。

戦犯はとか言ってる人は、うちらのサポータとは思えない。

喉は枯れました。
次節、アルウィンで全力投入しよう!

誰がいけないとか、やめてくれ。


花のように
No.107678
松本山雅さんへ
諦めない限り可能性はある!
最後まで応援する!
最後まで闘う!
絶対あがろう!
J1昇格へ!

ああ
No.107677
1629
引き分け無くても次節持ち越しだよ、落ち着け

前へ次へ
↩TOPに戻る