オヤジ 2016/11/12 16:45 iPhone ios10.0.2 No.107689 まあ 今日の攻撃なら・・・。 仕方ないかな。 清水はつよいなあー。やっぱり点を取ってナンボなのかな。 不敗記録も途切れたけど なんとか踏ん張ってほしいなー。 J2に残留したら草刈場になるのは目に見えてるし、草刈られたら地力はないからなー。 次節必勝!
里山辺山雅 2016/11/12 16:44 KYV33 No.107687 男性 山雅万歳 山雅劇場 ひさびさ、来たねー山雅劇場。まだまだこれから粘り腰。俺らは常に挑戦者。失うものは何もない。最後まで全力で走り抜こう!
信信 2016/11/12 16:43 iPhone ios10.0 No.107686 16:38 ウチらも、こんな安いなりすましに踊らされるサポが多いのは困ります。 コンササポだって何をもって確定させているのやら。
あい 2016/11/12 16:42 SOV31 No.107685 男性 ジンクスとか信じたくないけどさ ガチャが、ラジオ解説と聞いて正直嫌な感じがしたけど ラジオならスカパじゃないから大丈夫かなと思ったが、本当に勝てなかった。 今年は、もう頼むから解説やるなよ。松木さんと全く逆。
アメリカ人 2016/11/12 16:41 iPhone ios10.1.1 No.107683 男性 30歳 後半よく修正したと思う。 前半の先制点、石原のシミュレーションといい運が無かった。 そう、今日は運が無かった! 反町さん信じて最終節ホームで勝ちましょう!
くぅ 2016/11/12 16:35 SO-03F No.107679 男性 サポーター やめよう! 色々言っても、自分達はあくまでもサポーター。 やるのは選手。 ここで、あーだこーだ言ってもだめでしょ。 戦犯はとか言ってる人は、うちらのサポータとは思えない。 喉は枯れました。 次節、アルウィンで全力投入しよう! 誰がいけないとか、やめてくれ。