ああ 2016/11/17 17:37 none No.108815 男性 山雅を応援したきゃアルウィンに来て下さい、 いやな方は来なくていいです、だからもう この件は終わりにしてくれw 最終戦の観客数で 今後のクラブの有り方が判るんじゃないの。 私は何があろうと行くけどね(笑)
あい 2016/11/17 17:21 SOV31 No.108811 男性 先週末から今週は本当に最悪だったな。 よって今週末、来週は最高になると思う。 けど、このユースの選手は再犯!?だろ。 被害にあった女性に対してちゃんと反省し、償えと言いたい。性犯罪は再犯多いから。 あと やはり会社は対応が後手だったと思うよ。
ああ 2016/11/17 17:15 iPhone ios10.1.1 No.108810 女性 @A 応援してる自分が好きってのはサポーター心情として付いて回るもので、理解できる部分あるけど、チームへの愛情の示し方が間違ってるのは確か。
@A 2016/11/17 17:10 Chrome No.108808 男性 とことんサポーターが、ひいてはサポーターである自分が大事なんだね。 松本山雅が好きなのではなく、松本山雅を応援してる自分が好き。 素晴らしいです。
ああ 2016/11/17 17:07 iPhone ios10.1.1 No.108806 >言っちゃダメと言われたので「言うのをヤメました」。 >で、文字にしてみました。やっちゃった!w この発想が恥ずかしい……
ああ 2016/11/17 17:04 Chrome No.108804 男性 悪いか悪くないかで言うと次の順。 ・一番悪いのはパウロ(コンプライアンス違反)。 ・次に悪いのはクラブ(監督不行き届き)。 ・最後が全緑中年。 ここで皆が怒っているのは、選手がサポーターを信頼して話してくれたのに、それを裏切って掲示板に書いてしまったこと。 で、合ってる? となると、叩くのは単なるフラストレーションのはけ口でしかないよ。やめませんか。
ああ 2016/11/17 16:57 Chrome No.108801 男性 One soul だからね。みんなで同じ方向向かなきゃ。 倫理低く見られてしまっているのは確か。 千葉さんに迷惑かけてしまったのも確か。 …はぁ。
ああ 2016/11/17 16:57 iPhone ios10.0.1 No.108800 これだけ常にマナーの問題が出てきてるんだから、一部のサポって言ってたらもうダメな気がしてきたよ 一括りにされても仕方ないレベルじゃないかな
おおお 2016/11/17 16:55 SO-01G No.108799 男性 22歳 なんで妄想オヤジがこんなに爆釣してんの? 昨日から来客多くて、釣られ安すぎない? みんな飯食って、風呂入って今日はもう寝てしまえw
ああ 2016/11/17 16:53 iPhone ios10.0.1 No.108797 まさしく1647みたいのが正義感で相手を徹底的に叩く人だよな笑 感情で話しすぎ。 クラブもパウロも非はあるよ