過去ログ倉庫

ああ
No.108815
男性
山雅を応援したきゃアルウィンに来て下さい、
いやな方は来なくていいです、だからもう
この件は終わりにしてくれw 最終戦の観客数で
今後のクラブの有り方が判るんじゃないの。
私は何があろうと行くけどね(笑)

あい
No.108811
男性
先週末から今週は本当に最悪だったな。
よって今週末、来週は最高になると思う。

けど、このユースの選手は再犯!?だろ。
被害にあった女性に対してちゃんと反省し、償えと言いたい。性犯罪は再犯多いから。
あと やはり会社は対応が後手だったと思うよ。

ああ
No.108810
女性 @A
応援してる自分が好きってのはサポーター心情として付いて回るもので、理解できる部分あるけど、チームへの愛情の示し方が間違ってるのは確か。

@A
No.108808
男性
とことんサポーターが、ひいてはサポーターである自分が大事なんだね。
松本山雅が好きなのではなく、松本山雅を応援してる自分が好き。
素晴らしいです。

ああ
No.108807
もうよくないか新たな火種をつくるのは

ああ
No.108806
>言っちゃダメと言われたので「言うのをヤメました」。
>で、文字にしてみました。やっちゃった!w


この発想が恥ずかしい……



あた
No.108805
今日も激しく炎上中ですか。

「誰にも言わないでね」は「拡散希望」の隠語だと広く認知されてると思ってました。

ああ
No.108804
男性
悪いか悪くないかで言うと次の順。
・一番悪いのはパウロ(コンプライアンス違反)。
・次に悪いのはクラブ(監督不行き届き)。
・最後が全緑中年。

ここで皆が怒っているのは、選手がサポーターを信頼して話してくれたのに、それを裏切って掲示板に書いてしまったこと。
で、合ってる?

となると、叩くのは単なるフラストレーションのはけ口でしかないよ。やめませんか。

華華
No.108803
女性 33歳
やっぱりオジさんは嫌です、一万尺の時ひっつきすぎだし…>_<…

ああ
No.108802
トークショーで来季のことなんてそれもシーズン中に言うわけないじゃん!!

信じるんかい!!




ああ
No.108801
男性
One soul
だからね。みんなで同じ方向向かなきゃ。

倫理低く見られてしまっているのは確か。
千葉さんに迷惑かけてしまったのも確か。

…はぁ。

ああ
No.108800
これだけ常にマナーの問題が出てきてるんだから、一部のサポって言ってたらもうダメな気がしてきたよ
一括りにされても仕方ないレベルじゃないかな

おおお
No.108799
男性 22歳
なんで妄想オヤジがこんなに爆釣してんの?

昨日から来客多くて、釣られ安すぎない?

みんな飯食って、風呂入って今日はもう寝てしまえw


あいう
No.108798
中年さんは自業自得。
むしろマナー良くしている一般の山雅サポがひと括りにされて
かわいそう。

ああ
No.108797
まさしく1647みたいのが正義感で相手を徹底的に叩く人だよな笑
感情で話しすぎ。
クラブもパウロも非はあるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る