過去ログ倉庫

そう
No.109728
男性 今帰ってマッチデーH
宮阪→三島のヘディングすごいな{emj_ip_0794}次も{emj_ip_0794}って期待、切り替えた{emj_ip_0794}

ライダー
No.109727
荒らしじゃないけど、清水サポに上から目線で書き込まれるのが悔しい。

きき
No.109726
男性
高崎が調子上げてきてるし、石原も戻ってくるし、うまく調整してほしいですね。

しかし勝ち点差が20点近くもあるのに同じ舞台ってのもなー。なんか優勝チームとの勝ち点差が10点以内とか条項があってもいいと思うけど。まあ今言っても仕方ない。

頑張りましょう。

ああ
No.109725
岡山なら勝てるでしょ
セレッソ、京都の対策を2週間かけてじっくりすれば必ずj1にもどれる!
反さんならやってくれる!

鳥栖
No.109724
この成績残して自動昇格出来なかったのは何とも煮え切らないでしょうが、プレーオフ絶対勝ち抜いて下さい!
J屈指の熱きサポーターの力で。

今からアルウィン行くの楽しみにしてます!
頑張れ信州松本!!

ああ
No.109723
PO楽しみ(^_^)

ああ
No.109722
清水、犬飼今季初ゴールかぁ
複雑だな
しかし今日はよく逆転できた。
三島はもっと早く投入しよう!

そば好き
No.109721
男性 34歳 まだ勝ってない!
J1でもJ 2でも松本に勝ててない!
先、復帰するけど同じ勝点84!
待ってる!
そして、来年勝つ!

緑好きの次女を持つ父親より

しみサポ
No.109720
女性 30歳
来季 J1でリベンジします!

必ずPO勝ち抜いてください!

清水より愛を込めて

ONE SOUL

(勝手につかってすいません!)

諏訪湖
No.109719
ピンチはチャンス!
我が山雅戦士は絶対やってくれるよ。

プレーオフ勝ち抜こう!

清水
No.109717
直接対決のリベンジを果たしたいのでプレーオフで絶対上がってきてください。
ここまで終盤戦を熱く戦えたのは松本さんのおかけです。

僕らは先にJ1復帰が決まっただけです。
松本さんのプレーオフでの健闘を祈っています。


あー
No.109716
追記
シーズンパスホルダー向け21日10時より22日23時59迄価格1000円?、
クラブガンズ会員22日10時より価格はリーグ戦と同じ、以上は購入の際に会員情報が必要です
一般販売23日(祝)10時より価格はリーグ戦と同じ
コンビニPコード592−960

まさ
No.109715
プレーオフといえど、3位は有利な条件で戦える。自信を持って戦えば自ずと結果はついてくるさ、我々はその後押しをするのみだ。

ああ
No.109714
今日で昇格は決められなかったけど、試合の内容はすごく面白かった!
序盤動きがかたいかな〜と心配でしたが、見事に3点取って勝利!

選手もサポも、今日の気持ちを忘れずPOに臨めば、絶対にJ1に行けると思う!!

残り2試合、寒い中での応援ですが、頑張りましょう!!!

ライダー
No.109713
運営さん、荒らし削除ありがとうございます。でもちょっと残ってるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る