過去ログ倉庫

全緑疾走
No.110132
男性
チケット買いました! それにしてもシーパス保有者は1000円とはビックリ! ゆとりがある訳じゃないけど、もう少し商売っ気出してもいいんじゃない? みんな定価でも買うと思いますよ!
プレーオフの収入はクラブの臨時収入みたいなとこあるでしょ。 収入が増えて、来シーズンの補強やレンタル選手の買い取りに少しでも足しになるのなら、文句は出ないんじゃないかな。

ああ
No.110131
男性 ヒロキ
荒らしかと思いきや言ってることは的確だな。
札幌、清水の上ってことはない。
マナーは下の方はどっこいどっこいだろ。

ヒロキ
No.110130
山雅の応援ってJ2でもやはり3から4位くらいでしょう?でも、マナーは下位なのかな?
札幌の応援すごいよね。清水のサンバも同様。順位通りだな。

ああ
No.110129
男性 0025
そういう誇張と捻じ曲げの表現はよくない。バンデーラは排除じゃなくて、超満席のときにはサポーターの配慮を優先するべきじゃないかと。
だって、チケットを買った人の席がなくてバンデーラのスペースがあるのはおかしいだろ?
別に本数を減らすとか幅を半分にするとかいくらでも考えられるだろ?
それをやるべきじゃないか?って話だよ。
どうなってしまうのか?じゃなくてサポーターにとって更に良くしてこうって話だからね。

サニーレタス T&U
No.110128
男性 胸を張ろう{emj_ip_0794}
一夜たって、更に闘志を燃やしております{emj_ip_0794}

反さん、スタッフ、山雅戦士、サポーターの皆さんも
燃えてますか?

当日に固くなっては行けませんが

我々サポのできることは毎日、パワーを送ること祈ること
ポジティブに山雅のことを考えることだと思います{emj_ip_0794}

それと
自分も思いますが反さん
来年も監督やってください{emj_ip_0794}

サンタさん
とかけまして
来年の松本山雅と
ときます
その心は
どちらも
ソリ(反)が必要です{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

J1上がって去年の忘れ物とりに行きましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

One Sou1


ああ
No.110127
ゴール裏で跳ねなくてもいいという意見があまりにも増えたよね。遂にはバンデーラも排除とは…

山雅のゴール裏はこれからどうなってしまうんだ…。

ああ
No.110126
反さんいなくなったら本当やばいですね!
何としてもまたJ1に上がって欲しい!

初J1の開幕戦、名古屋でオビナが初ゴールを決めて、みんなで大喜びして!!喜んでたら、すぐ点を入れられて、ドキドキのシーソーゲーム。
松田への想いを胸に挑んだホーム開幕戦はJ1の厳しさを叩きつけられ、初勝利の清水戦は感動して涙。
全然勝てなかった所から勝利した鹿島戦。最後、地鳴りの様に響くサポーターの心からのOneSou1!反さんの姿に感無量。
死闘を戦い抜いた選手たちに、たくさんの勇気と感動を貰いました。

厳しい舞台だけど、心から楽しかった。
反町さんとまたあの舞台が観たい。

まずは岡山戦!!
厳しい相手だけど、勝つぞ!!
絶対勝つぞ!!!!!!

ああ
No.110125
反さんがいなくなったらマジでヤバいよね、考えたくもない。
一応、山雅には田坂さんっていう監督できる人材はいるんだけどね。
反さんには可能な限り山雅に居て欲しい。

ああ
No.110124
サーポターwww
僻んでんじゃねーよwww

前へ次へ
↩TOPに戻る