過去ログ倉庫

ああ
No.115858
今回の様な機能を重視したユニを販売する年はサイズが普通のレプリカも販売してくれるとありがたい。

ああ
No.115857
1156
でやってる最中に本家大分にやり返される展開になるんですね
正に山雅劇場

山雅サポ
No.115856
男性 26歳
また大分にSEE OFF歌ってやりたいね。

ああ
No.115855
2225
私は昨日も検索すれば簡単に調べられますよと言ってるのですが…。

名誉毀損が成立する基準

ネット上で相手をはっきり特定せず、イニシャルやニックネーム、伏せ字などを使って書き込みをした場合、その書き込みを客観的に見た第三者が、書き込まれた対象を特定できるかどうかが問題になります。

書き込みだけを見たときに、容易に誰のことを言っているのかがわかるケースでは、名誉毀損や侮辱罪、プライバシー権侵害などが成立します。

私は今回湘南の村山とか元山雅の村山とかはあえて書かず村山とだけ書いています。(勿論心の中では思っていますが)
でも第三者である2225さんは客観的に書き込みを見ただけで容易に現湘南の村山と分かりましたよね?
上記に該当するのではないでしょうか?
湘南や山雅の掲示板では容易に分かるし、村山という選手が在籍した事がないチームの掲示板では容易に分からない、になります。

なので前回も訴えたら勝てるのかには『内容によって』だと思いますと答えました。

勉強になりましたか…って聞くだけムダですね。

昨日も書きましたが、ここは山雅掲示板で他の方にも迷惑になるので、後は御自分でお調べ願います。

ああ
No.115854
来季のユニは体格の良い人と女性には厳しいな
ネットで情報収集せずに買っちゃう女性サポとか
実物届いたら戦々恐々とするんじゃないか?
もっと広く販売するべきだと思うんだけどなぁ

ラブライバー山雅
No.115853
U-18の丸山航平くんすごい^ ^

はは
No.115852
俺もそうだけど体格良い人は来期のユニサイズない。伸縮性ないし着れないから買いたくても買えない。

相模山雅
No.115851
正直ユニフォームの売れ行き云々言うならマスヤ独占をまず止めることだね。
地域密着型と言えば聞こえはいいが要は中信地区以外のサポーター参入の弊害の1つだよ。
ネットで買えるっていうけど実物見たいのは普通でしょ?
松本が閉鎖的だとは一切思わないが、松本山雅の商売が去年県外スポンサーを断った事を含め閉鎖的だと思うよ。
今までの右肩上がりのイケイケな時は松本だけに殿様商売でも良かったけど正直観客動員頭打ちの今は身内だけでなく外に門戸を開かないと。

さと
No.115850
男性 34歳
ユニフォーム、実際のモノを見に行ってこようかな。

思ったよりいいっていう声もあるし。。

ああ
No.115849
アディダス様には本当に感謝してます。
皆さんには選手の為にもユニフォームは毎年新しい物を買って欲しいです。
それが山雅の強化に繋がります。
選手の為に山雅の為に、引いては自分の為に。
山雅のユニフォームは毎年一着買いましょう。
お願いします。本当にお願いします。

ああ
No.115848
この調子だとアディダスの山雅に対するスポンサード具合も変わってくるって話だよね
地方の中堅チームに対してココまで高遇してくれているのは
ユニフォームの売れ具合が絶好調だったからで
いまのままだと他のチームと同等に戻すって話だってさ
アディダスも慈善事業じゃないからお金にならないものにはこれ以上高遇出来ないってのはよくわかる

はあ
No.115847
誰が来ても、どう使うか。
反さんサッカーを理解出来るか。
早く、キャンプ入って連携強めて、初戦勝って盛り上がりたい!
ボールウォッチャーにならずにガンガン!行ってほしいな。サポ喜ばすより、自分達のサッカーを完成させてほしいなあ。
…私達も後押し楽しいし♪
メンタル大事だよね。仲良しとは違って、
ひとつになる。一心…。
反さんって、やっぱり凄いと思うとこ。

きゃー言いたい放題*ごめんなさい笑

ああ
No.115846
契約更新と移籍発表は年明けなのかな?
気長に待つとしましょう!
ただ山雅から他へ移籍した選手たちが
なかなか結果を出せないでいることに
少し寂しさを感じる今日この頃です。


緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.115845
まぁ、新体制発表までには。放出して空白になった選手ポジションとかスタッフ人材を埋めて揃えるでしょうから。
公式の移籍発表はあるとは思いますけれど(今の状態だと来年、試合できないので)
ただ「来年はJ1に再昇格ですから山雅に来てください」のつもりでオファーを進めていたら、結果J2になってしまったから。
他チームの選手獲得戦からは、大きく出遅れた感もありますから、選手獲得はかなり厳しい部分もあるんでしょうね。

今年得た教訓
『昇格が百パーセント確実で無い時に、先走っていると……とんでも無い目に会う、最後まで油断大敵』

ああ
No.115844
俺どちらかというと村山再加入否定派
でも村山と正GK争うほどの選手も入った上で結果村山が正GK奪いとったなら村山を全力で応援する。

前へ次へ
↩TOPに戻る