過去ログ倉庫

yy
No.119362
高山主審だからカードはたくさん出るんだろうなと思ってはいましたが、一貫しない審判でしたね。
しかし、横浜の方がファウルのもらい方が上手で、守備も堅いチームでした。
志知に期待。

ああ
No.119361
守備は
あの失点以外そんなんでもなかったんじゃない?おっさんより圭太の方がいいような気もしますが、焦りを感じましたね。
攻撃は
全く怖さがない
アタッキングサード行く前に
相手のプレスにやられてしまう
前の3人へぼーるがいかない
しちは良かったけど
高さを生かしたパワープレイのための投入でしょ?
中盤からボールが前に進まないから
そこを修正すれば頑張れるでしょ


ああ
No.119360
ここから調子上げてくのが山雅らしさでしょ( ^ ^ )

志知と石原の快速ウイングは武器になるね!
ちびすけも上手い!

パスがすぱすぱ繋がり出したら面白いぞ、今季のメンバーは。

ああ
No.119359
男性
去年から隼磨の劣化は感じたから世代交代だな

INAKAMON
No.119358
実戦に勝る練習はなし!

これからです!!

頑張れ山雅!!!

One Soul!!!!!!!



ああ
No.119357
今日の収穫は
志知が素晴らしい、正直隼磨超えた、スタメンは志知でお願い
鈴木がビッグセーブ連続で素晴らしい、鈴木が居なかったらもっと大敗してた
(裏を返せば隼磨が酷過ぎた、守備陣崩壊しすぎ洒落にならん)

J3鹿児島の2軍に辛勝した時の出来のまんまなんだけど…
これで昇格目指せるのか?

サポ
No.119356
負ける相手じゃないよ(+_+)

素人
No.119355
なんだかんだ相変わらずの得点力のなさかな。一点返す力がね。まぁー、初戦だし次節に期待!悲観する内容ではない。

えっと…
No.119354
スタートダッシュが苦手なだけ{emj_ip_0794}
のんびり行こーぜぇー

はは
No.119353
いつもの事だからもうなれた 初勝利は来週あげよう。

〇きょつの
No.119352
今日の敗因は試合前にone soulコールをやらなかったこと

初心者
No.119351
女性
PKのゴールが見たかったー。。

ああ
No.119350
男性
横浜の守備固かったよ
審判のせいはやめろや

キーパー
No.119349
男性
ポジティブに言うなら、もっと失点してもおかしくなかったが、鈴木のビッグセーブなどのおかげで1点でおさまったことかな!

ああ
No.119348
今年も開幕戦で負けたけど大丈夫かな?
何の収穫もなかった試合でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る