過去ログ倉庫

ああ
No.120461
この時間帯に書き込む人は松本サポじゃないことをみんな知っている笑
松本サポは煽りに負けずに頑張って欲しい。

ああ
No.120460
応援する気持ちが失せたなら帰宅してください!
強引に着替えさせたわけではないのだから!
自信をもって応援できないのか、あなたは??

minimizing
No.120459
男性 七十代歳 あーあ
ホームチームに何で 白 のユニホームを着せる様な事をするんだ、家族で応援に来ているが、この瞬間、岐阜に負けた、負けてもいいと思い熱が冷めた。
前にも見ずらいと言われていたと思う。何でアウェイにあんな色を使ったのか説明してほしい。

やま
No.120457
前半下の時計が動いていなかったからどっこいどっこい

あああ
No.120456
そもそも
なんであの色を選んだの
普通に考えれば分かることじゃん
恥ずかしい

じゃじゃ
No.120455
まったくだ!
審判や運営側の判断に問題あり!
岐阜さんの好意に甘えてるけど、ユニチェンジダメって厳格に言うことがお互いのためではないのか?
松本の印象が悪くなるよ!

ああ
No.120454
男性 よくよく考えると
ホームに着替えさせたのは申し訳ないと思うけど

似てるって事は山雅も同じなのでは、

条件は一緒だよね試合内容は

あくまで試合内容の話ね


ああ
No.120453
あの色でなんで審判やコミッショナーはOK出したのかね?
ダメならダメで事前にいっておかないと、お互いに不幸になる

エスパルス
No.120452
男性
去年まさかあそこから逆目できるとは思ってなかったよー

最後うちも無双してたけどおたくらも全然負けてくれないからこんだけ連勝しても無理なのって思ったよー
なんで去年あんなに強かったの?

ユニ
No.120451
男性
ユニも気分も切り替わった岐阜!
動きがよいぞ岐阜!

じゃじゃ
No.120450
ユニ問題、岐阜さんに感謝!!

エスパルス
No.120449
男性
今年はどうだい?

ああ
No.120447
岐阜がアルウィンに行くときにはサードユニでお願いいたします

やま
No.120446
岐阜さんごめん。
白でも見ずらい

ああ
No.120445
男性 岐阜さん
ご迷惑おかけします。

しかし運営も少し考えないとな?

うちが筆頭で考えないとだけど、コミッショナーとかレフリーや相手も含めてね


前へ次へ
↩TOPに戻る