ああ 2017/03/12 15:38 Chrome No.120460 応援する気持ちが失せたなら帰宅してください! 強引に着替えさせたわけではないのだから! 自信をもって応援できないのか、あなたは??
minimizing 2017/03/12 15:32 iPhone ios10.2.1 No.120459 男性 七十代歳 あーあ ホームチームに何で 白 のユニホームを着せる様な事をするんだ、家族で応援に来ているが、この瞬間、岐阜に負けた、負けてもいいと思い熱が冷めた。 前にも見ずらいと言われていたと思う。何でアウェイにあんな色を使ったのか説明してほしい。
じゃじゃ 2017/03/12 15:26 Safari No.120455 まったくだ! 審判や運営側の判断に問題あり! 岐阜さんの好意に甘えてるけど、ユニチェンジダメって厳格に言うことがお互いのためではないのか? 松本の印象が悪くなるよ!
ああ 2017/03/12 15:25 iPhone ios10.2.1 No.120454 男性 よくよく考えると ホームに着替えさせたのは申し訳ないと思うけど 似てるって事は山雅も同じなのでは、 条件は一緒だよね試合内容は あくまで試合内容の話ね
エスパルス 2017/03/12 15:17 SO-02J No.120452 男性 去年まさかあそこから逆目できるとは思ってなかったよー 最後うちも無双してたけどおたくらも全然負けてくれないからこんだけ連勝しても無理なのって思ったよー なんで去年あんなに強かったの?
ああ 2017/03/12 15:10 iPhone ios10.2.1 No.120445 男性 岐阜さん ご迷惑おかけします。 しかし運営も少し考えないとな? うちが筆頭で考えないとだけど、コミッショナーとかレフリーや相手も含めてね