ああ 2017/03/20 07:49 iPhone ios10.2.1 No.121312 ファール 自分たちに有利不利とかでなく、選手のケガに繋がるからね。 判定がおかしいことで有名な岡部だから山雅が有利だからとかでなく常にしっかりやって欲しいと思うよ。
ああ 2017/03/20 07:44 SOV32 No.121311 録画を見てます。 宮阪のダッシュしながらのボレー しびれるな〜 決まってたら失神するな〜 ピンポイントで上げた高崎にもアッパレだ! セルジーはドリブル、ボールコントロールも 素晴らしいネ。笑顔もかわいいし! とにかく昨日は、みんなが最高だった!
K.H.◆TjNpoxbxQs 2017/03/20 06:55 SHF32 No.121307 男性 還暦+8歳 アトムさん反町監督が審判に大声を出したのは、山雅の選手へ激しくチャージして倒し時でしたら「今のはイエローだろう」と言ったと思います、自分も素人ながらそう思ってます(^o^)v
おお 2017/03/20 06:34 iPhone ios10.2.1 No.121306 今日は神奈川県で湘南とのTMですが、昨日先発出場した選手はかりがねでしょうか? まさか神奈川に同行したりしませんよね?
いちさぽ 2017/03/20 01:52 iPhone ios10.2.1 No.121303 選手紹介のムービーで、 反さんの叫び顔が一番吹っ切れてて最高だった(笑) そんな反さんが大好き{emj_ip_0008}
ジェフサポ 2017/03/20 01:09 ja-jp; No.121302 男性 今日は、お疲れ様でした!試合は、完敗でしたがアルウィンの雰囲気を味わえて楽しかったです!松本の人は温かい人多くて最高です!{emj_ip_0004}思わず山雅のタオマフ買っちゃいました!今度は、フクアリでの対戦楽しみにしてます!他サポが失礼しました!