過去ログ倉庫

ああ
No.121312
ファール
自分たちに有利不利とかでなく、選手のケガに繋がるからね。
判定がおかしいことで有名な岡部だから山雅が有利だからとかでなく常にしっかりやって欲しいと思うよ。

ああ
No.121311
録画を見てます。
宮阪のダッシュしながらのボレー
しびれるな〜 決まってたら失神するな〜
ピンポイントで上げた高崎にもアッパレだ!

セルジーはドリブル、ボールコントロールも
素晴らしいネ。笑顔もかわいいし!

とにかく昨日は、みんなが最高だった!

709
No.121310
巣にもどれ。

ソリ総理
No.121309
反さんは、真っ当なこと言ってるだけだよ
危険行為には、そりゃプロとしてしっかりみてもらわなきゃね

K.H.◆TjNpoxbxQs
No.121307
男性 還暦+8歳
アトムさん反町監督が審判に大声を出したのは、山雅の選手へ激しくチャージして倒し時でしたら「今のはイエローだろう」と言ったと思います、自分も素人ながらそう思ってます(^o^)v

おお
No.121306
今日は神奈川県で湘南とのTMですが、昨日先発出場した選手はかりがねでしょうか?
まさか神奈川に同行したりしませんよね?

ひろ
No.121305
0412ジェフさん
うちも、負けません!(((^^;)

また、宜しくお願いします。

ジェフサポ
No.121304
男性 20歳 無念
負けたけど楽しかったです。フクアリでは好きにはさせませーんw

いちさぽ
No.121303
選手紹介のムービーで、
反さんの叫び顔が一番吹っ切れてて最高だった(笑)
そんな反さんが大好き{emj_ip_0008}

ジェフサポ
No.121302
男性
今日は、お疲れ様でした!試合は、完敗でしたがアルウィンの雰囲気を味わえて楽しかったです!松本の人は温かい人多くて最高です!{emj_ip_0004}思わず山雅のタオマフ買っちゃいました!今度は、フクアリでの対戦楽しみにしてます!他サポが失礼しました!

ああ
No.121301
男性
試合後の日曜日よりの使者が最高だね

前へ次へ
↩TOPに戻る