過去ログ倉庫

ああ
No.123813
ロアッソの復興試合熊本勝利おめでとう!

さかい
No.123812
高崎のユニフォーム買ったのになんやて。
背番号の前に11つけて3桁にしようかな。

ああ
No.123811
何がJ1だ、恥ずかしい。やる気が無いんならやめろっていいたいくらい気持ちで負けてたよ!話にならない{emj_ip_0096}!

ああ
No.123810
熊本さんの気持ちの入ったプレーは本当に素晴らしかったと思う!
今日の山雅は完敗…
チャンスはあったのに、決めるべきところで決めきれないから。
ラインから出るであろうボールにあれだけ必死に食らいつく熊本さんのような山雅戦士を次節は見せてほしいです。
現地組さん、お疲れ様でした!

あい
No.123809
熊本版は全国からの祝福…

相模山雅
No.123808
正直反さんの修正能力にも疑問符が付くな。
変化を嫌う人だけどあの流れで入ればこうなるのは目に見えてたし。

ああ
No.123807
今日の高崎は本当にやばいよ。枠にもいかないってFWとしてまずいね。

あいうえお
No.123806
男性
今年は良くてプレーオフ圏内かなぁ〜{emj_ip_0033}{emj_ip_0032}{emj_ip_0027}{emj_ip_0022}{emj_ip_0026}{emj_ip_0024}{emj_ip_0097}

上伊那ヤマガ
No.123805
男性 38歳 現地サポ可哀想!
こんなクソ試合遠い熊本まで行って現地で見せられてかわいそすぎる!去年からしても最低の試合だね。気持ちで熊本に負けてるし。山雅戦士の気持ちはどこに行ったのか。普通、2点も負けてるチームがロスタイムマイボールに出来ていないって!

ああ
No.123804
はるばる熊本まで応援に行って、こんな試合見せられて…
現地組の皆さん本当にお疲れ様でした。

熊本の皆さんがこの復興支援マッチで元気になられることをお祈りいたします。

完全復興した際には影で力となった松本山雅というチームのことも思い出してくださいね…


けむ
No.123803
安藤、那須川あたりが帰ってきたらまたベンチだぞ石原

ルル
No.123802
松本山雅!!
ガッカリしたお(`へ´*)ノ

J1行くんだよな…?

他サポやけど毎試合動向チェックしてるのに。

今年昇格出来なきゃヤバいんだからね(T^T)

そうね
No.123801
三島しかない
いい加減。
高崎ベンチ。
ストレス半端ない。
三島先発!
これしか無い!

ああ
No.123800
がっかりでした。

ああ
No.123799
もう3敗目

前へ次へ
↩TOPに戻る