ああ 2017/04/16 20:14 iPhone ios10.3.1 No.123811 何がJ1だ、恥ずかしい。やる気が無いんならやめろっていいたいくらい気持ちで負けてたよ!話にならない{emj_ip_0096}!
ああ 2017/04/16 20:14 iPhone ios10.1.1 No.123810 熊本さんの気持ちの入ったプレーは本当に素晴らしかったと思う! 今日の山雅は完敗… チャンスはあったのに、決めるべきところで決めきれないから。 ラインから出るであろうボールにあれだけ必死に食らいつく熊本さんのような山雅戦士を次節は見せてほしいです。 現地組さん、お疲れ様でした!
あいうえお 2017/04/16 20:13 iPod No.123806 男性 今年は良くてプレーオフ圏内かなぁ〜{emj_ip_0033}{emj_ip_0032}{emj_ip_0027}{emj_ip_0022}{emj_ip_0026}{emj_ip_0024}{emj_ip_0097}
上伊那ヤマガ 2017/04/16 20:12 iPhone ios10.3.1 No.123805 男性 38歳 現地サポ可哀想! こんなクソ試合遠い熊本まで行って現地で見せられてかわいそすぎる!去年からしても最低の試合だね。気持ちで熊本に負けてるし。山雅戦士の気持ちはどこに行ったのか。普通、2点も負けてるチームがロスタイムマイボールに出来ていないって!
ああ 2017/04/16 20:12 iPhone ios10.3.1 No.123804 はるばる熊本まで応援に行って、こんな試合見せられて… 現地組の皆さん本当にお疲れ様でした。 熊本の皆さんがこの復興支援マッチで元気になられることをお祈りいたします。 完全復興した際には影で力となった松本山雅というチームのことも思い出してくださいね…
ルル 2017/04/16 20:12 SC-01H No.123802 松本山雅!! ガッカリしたお(`へ´*)ノ J1行くんだよな…? 他サポやけど毎試合動向チェックしてるのに。 今年昇格出来なきゃヤバいんだからね(T^T)