過去ログ倉庫

ああ
No.125986
男性
手の平返しが凄すぎて笑えるわ。あのひどいゴール裏で選手も支えられてないのに、ちょっと調子が悪いとこのザマか。情けないね。そんな奴ら来なくていいよ。いい時も悪い時も応援し続ける人間だけが来ればいい。

さわ
No.125985
南ゴール裏は、旗あげさせろとか言ってないで、
まず声を出せ。話はそれからだ。

あああ
No.125984
男性
ポストの妖精さんの工藤の悪口言うな
今日も1本あっただろ!

ああ
No.125983
福岡の選手の方がレベルが上でしたね。いい選手がほしいと言ってもオファー出しても断られることが多い現実、選手からみたら山雅は、まだまだのチームなんじゃないかな。山雅に来てくれた反さん選手に感謝。
しっかり疲れをとって次節頑張ってほしいな。

おおお
No.125982
ブーイング?結果に対してならまぁいいけど、選手は良くやったよ。単純に実力、能力不足。格上相手に1失点で済んで良かったと思う。

梅子
No.125981
女性 44歳
ゴール裏地蔵よりも座りが多くて
立ってたら、見えないから座れって
反論はしたよ。

シカトされたけど

ああ
No.125980
高崎
走ってないのに、水分取り過ぎw

ああ
No.125979
工藤
自分からスタメン降りたら?
ボール追えない。。
パスミス多過ぎ。

ママ☆
No.125978
女性 35歳歳 反さん 判断遅すぎ
全然足の動いてない高崎をいつまで使ってるの?
私の小4と小6の子供たちの方がよっぽど足動かしてボールを追いかけるよ{emj_ip_0792}
サッカー少年や少女に胸を張れるがむしゃらで一生懸命なプレーが出来ていますか?
基礎もなってない!
反さんが早めの判断していたらって思います{emj_ip_0794}
一生懸命でがむしゃらに泥臭くても頑張ってボールを追いかけている姿が見られたら負けてもあきらめつくけど 今日の試合内容じゃそんな気持ちにもなりません{emj_ip_0794}

かんた
No.125977
男性 はゆまくそ弱い
はゆま弱すぎもうちょっと強くなってからスタメンに選ばれてほしい。

ああ
No.125976
試合前に地震あったよね。
アルウィンでも揺れを感じました。

たか
No.125975
1527
反町政権最弱じゃ!俺は続投なんて望んでなかったが?賛成派が圧倒的に多かっただけ。
無理だと思ってたがやっぱりだった!

ややや
No.125974
なんだかんだ言っても監督の責任
フロントもだめ
GMも飲み屋の女連れまわす暇があるなら南と一緒に良い選手補強しろ
昇格できなきゃ首だ

ああ
No.125973
フッ
ゴール裏。
地蔵多過ぎw

ジーコ
No.125972
去年はプレーオフ制度を恨んだシーズンだった、でも今年はプレーオフ制度に感謝のシーズンかも(?)しれない。
それにしても反町監督…そろそろスタメンのテコ入れを前向きに考えて頂きたい…。

前へ次へ
↩TOPに戻る