過去ログ倉庫

88
No.131684
1944
しねえよ!今年は。逆に放り込みしか攻め手が限られるから気分が{emj_ip_0697}

もんちゃん
No.131683
男性
岡山が勝ったからまた落ちた{emj_ip_0794}

ああ
No.131682
またマリノスと試合したいよー!

やまうさぎ◆WD61DOOsnY
No.131681
どんなに、順位が下がっても応援する。でも、ブーイングという応援の仕方もあると思う。たしかに、今日は、なんで拍手するのか、わからなかった。
ほんの数年前まで、アルバイトしながらサッカーしてた選手もいた、と聞きます。もう一度、その頃の事を思い出して気持ちの入った本気のサッカーを私たちに見せてほしい。絶対に応援しているから!

あお
No.131680
去年はともかく今年は三島が出てきたらもう今日もダメかな〜って思うけどね

ああ
No.131679
1954
思ってたよ?思ってたから昨年末反さん退任論押してたんだけど
逆に反さん残留押してた人は今の状態予想出来なかったの?
出来て無かったとしたら随分傲慢だよね
俺らは常に挑戦者じゃないの?他チーム舐め過ぎだよね

99
No.131678
男性
サプライズゲスト→カーリング軽井沢SC両角選手かと?

横浜山雅
No.131677
勝てなければ観客は減りますよ
他のクラブもそう
他のスポーツでもそう

ただ負けてる時にこそスタジアムに足を運び選手に声援を送らなければと思います

ああ
No.131676
開幕前、こんな低迷するなんて誰一人予想しなかったよな。まさか残留うんぬん…なんてな。


ああ
No.131675
男性
選手の入れ替え?
山形見てみろよ
大幅に血入れ替えても
全然うまくいってねぇだろ

…って1ヶ月前に言ってた人
元気にしてるか?

99
No.131674
男性
どこに金使ってるって、育成に金使ってるからね。

最高の週末
No.131673
男性 お疲れ様でした、
今日は負け試合もそうだけど、観衆11,004人に驚き。19:19さんに同意します。
先週の12,527人も少ないと思いましたが、まぁ地上波のTV中継があったからと自己分析してましたが。
やっぱり松本山雅が勝ててないから観衆が離れていってるんでしょうか。営業も企画チケット等で工夫しているなと思います。ここは反町監督、選手、フロントの奮起に期待します。満員のアルウィンで応援したいです。
ちなみに再来週の岡山戦も観戦予定です。勝つ試合に期待しますし、サプライズゲストも気になります。

ペリカン
No.131672
ぎりぎりで勝ち点拾えるということは負が少ないチーム。3位で終えたチームが強くないはずがない。

ああ
No.131671
11000人が少ないか?むしろ今年のこの成績の割にたくさん入ってて驚く。

すず
No.131670
男性 38歳 9月のホームチケット
いつ発売かわかりますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る