過去ログ倉庫

ああ
No.134075
三島は仲間を信じてもっと前線張れよ!守備要員で投入されてるんじゃないんだぞ!

ああ
No.134074
どうして、セルジーニョをトップ下で使わないのですか?

99
No.134073
男性
>>隼磨。手を合わせて、何度も謝っていた。
 謝るだったらPKやめろ
 堂々としてりゃ良いんだよ
 根性だけでは点にはならない


ああ
No.134072
真似しろって言ってる訳じゃないけど自分が以前リヴァプールの試合見に行ったとき向こうではコールリーダーってのはいないんだよね。観客の1人がチャント言ってそれが面白かったら他の人も同じチャント言って周りに広がっていくシステムだった。誰にでもコールリーダーになることができるシステムだったかな。

ああ
No.134071
男性
すみません!
今日引き分けでしたね
現地にいたのに、すっかり負けたと
勘違いしてました
気分は最悪です

ああ
No.134070
課題てんこ盛り〜のまま今シーズン終わっちゃうね。

ああ
No.134069
うん。
でも、
やっぱり。

PKの時。
チャントは、要らないかな。

集中させてあげて欲しかったし。

隼磨に文句言わないで。

松本市民
No.134068
ワンソールで行こうぜー!

松本市民
No.134067
こんばんは
またまた登場です


ああ
No.134066
なんて、ギスギスした掲示板だ!

これじゃぁ、心もバラバラですな。

ああ
No.134065
GMの交代はよ!

ああ
No.134064
男性
いいかげん、喜山はもういいわ。
田舎のお人好しも程々に。
いつまでも、喜山にこだわる人は、どうぞ喜山のいるチームへ!

ああ
No.134063
なりすまし?
それともサポ?

喧嘩は、よくないし。
喜山の挨拶云々より。

課題てんこ盛りですよー。
うちの現状は。

ああ
No.134062
20:22
PKしか目に入らない初心者でない者ですが。
「勝った前節より内容が良かった」
何言ってんだよ。勝点1と勝点3どっちが良いのよ。内容なんかボロボロでも勝ちゃいいのよ。シーズンも折り返しまで来ていて、これから劇的にチームの力なんて上がりはしない。勝てるチャンスのフリーの一対一のシュートを外したはゆまくんもういいかな。気合いだけの人とこんなゲームに拍手する人。

やまーが
No.134061
男性 56歳
岡山サポ、最低だな。
嫌なもの見てしまったわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る