ああ 2017/06/25 21:39 F-01F No.134072 真似しろって言ってる訳じゃないけど自分が以前リヴァプールの試合見に行ったとき向こうではコールリーダーってのはいないんだよね。観客の1人がチャント言ってそれが面白かったら他の人も同じチャント言って周りに広がっていくシステムだった。誰にでもコールリーダーになることができるシステムだったかな。
ああ 2017/06/25 21:39 iPhone ios10.3.1 No.134071 男性 すみません! 今日引き分けでしたね 現地にいたのに、すっかり負けたと 勘違いしてました 気分は最悪です
ああ 2017/06/25 21:39 iPhone ios10.3.2 No.134069 うん。 でも、 やっぱり。 PKの時。 チャントは、要らないかな。 集中させてあげて欲しかったし。 隼磨に文句言わないで。
ああ 2017/06/25 21:36 iPhone ios10.3.1 No.134064 男性 いいかげん、喜山はもういいわ。 田舎のお人好しも程々に。 いつまでも、喜山にこだわる人は、どうぞ喜山のいるチームへ!
ああ 2017/06/25 21:36 iPhone ios10.3.2 No.134063 なりすまし? それともサポ? 喧嘩は、よくないし。 喜山の挨拶云々より。 課題てんこ盛りですよー。 うちの現状は。
ああ 2017/06/25 21:35 iPhone ios10.3.2 No.134062 20:22 PKしか目に入らない初心者でない者ですが。 「勝った前節より内容が良かった」 何言ってんだよ。勝点1と勝点3どっちが良いのよ。内容なんかボロボロでも勝ちゃいいのよ。シーズンも折り返しまで来ていて、これから劇的にチームの力なんて上がりはしない。勝てるチャンスのフリーの一対一のシュートを外したはゆまくんもういいかな。気合いだけの人とこんなゲームに拍手する人。